一時帰国でついに新しいiPhoneGETしてきたぜいぇーい

長らくお世話になったいままでのやつ↓↓


{5F03AEA7-D5A5-407A-A172-AA843D3DC092}




iPhone5←古っ



古過ぎてカバーないやつね←

もともと使ってたiPhone5s←それでも古い)はまめちゃんズに投げられて壊れたから旦那さまのお古の5を使ってたけど、最近急に電源切れたりさすがにガタがきてたから一時帰国のタイミングで買い替え

最初iPhoneXを買う気満々でアップルストアに行ったら、実際見てみると

思ったよりデカい滝汗

もう私の手には収まりきれないサイズで違いを聞けば聞くほど

私には必要ないよね←それ

機械オンチには宝の持ち腐れてことでiPhone8に↓↓


{7576AA21-BDF4-41C3-973C-CCCE462D5511}


iPhoneXは全画面表示が微妙だったのと、やっぱりホームボタンは欲しいってことで(あと高過ぎな

そんなに機能変わらない7と迷ったけど、そこは最新にしといた←機械オンチのくせに

カバーは前に書いたこちらで購入した大理石柄でシンプル is BEST(スマホリングは自分でつけた

このカバー、サラサラしてて気持ちいいのと指紋が付きにくくてオススメ

他にも可愛いスマホカバーあるよん