先日VT°COSMETICSホンデこちらで購入したエッセンススキンファンデーションこれが良かったから、カンナムに行ったついでに追加で買い物してきました


{39D86AFB-4FE3-41A2-BF8E-80F406C02DCE}


ホンデ店に比べると質素で狭い←)カンナム店・明洞

店員さんの接客サービスもホンデ店が良かったな


購入品↓↓


{93C54881-5F08-4367-899E-E3FD05FACED6}


AQUA BEAM UP FACE BALM

アクアビームアップフェイスバーム(29000)


子供用歯磨き粉いちご味(160009900)


{FDBA2E06-FD46-4CBB-8B0F-85B6E5399A36}


ここで書いたプライマー系下地でパフ塗りだから時間がない朝でも手が汚れず楽ちん


{B11F16C8-8F3B-431D-8205-498EAD8AFC4B}


うれしいSPF50+ / PA+++

美白・シワ改善・日焼け止めの3つの機能を併せ持ち、水分たっぷりのエッセンスでしっとりツヤ肌に・肌トーンを明るくする下地

肌にのせてみると無色でツヤだけ+する感じ

一度スーっと伸び広げてからパタパタすると毛穴カバー力UP


{06F2C7A2-2221-43E7-B578-179771CA732B}


ラロッシュポゼ日焼け止めVT°アクアビームアップフェイスバームEasy dew EXレッドコントロールラインBBクリーム

を塗って一日過ごした肌がこちら↓↓


{C0E67EDD-818B-483D-8711-120CBF910A53}


ツヤが出るアイテムはアクアビームアップフェイスバームのみだけどみずみずしいナチュラルなツヤ感が!(白粉はつけてない

私的にVDLルミレイヤープライマーフレッシュこれより毛穴落ちしにくくてツヤ感も好み

てか日本に帰った間に急にシミ濃くなったんやけど( ゚д゚)がぼーん

部分はほくろだけどほほのシミが。・゜・(ノД`)・゜・。

また皮膚科行かなきゃ


{285C0499-326C-4767-B840-E102E769BC0C}


子供用歯磨き粉は100gで特大サイズ

日本のものと比べてもこの通り


{042F72D1-DDF7-46BD-AE5C-DD99EDEE8A80}


有機農緑茶・カモミール・ローズマリーなど天然成分を配合

PEG・合成保存料・フッ素など無添加

サカリンではない天然由来甘味料配合


{302C6E95-8205-4D4C-B4BC-4768E6A50753}


ムーミンコラボの方が可愛かったけどお値段が可愛くなかったから割引してたこっちにした←ケチ


{41FFE0AD-E8F1-4446-9FD8-E277F37F1A0B}


TAX FREEレシートもしっかりもらい、空港だと混むから明洞行ったときに事前に免税処理を済ませました

まぁまぁ面倒だったから免税事前処理についてはまた詳しく書きます


お店情報↓↓

VT°カンナム

서울 강남구 강남대로 102길31

02-568-9119

11:00〜20:30


{6971F92A-C914-44C5-B4F0-631B58437239}


カンナム駅からは徒歩10分

CGVの坂を上って行くと左手にあります