薬がなくなったものの二人ともまだ治る気配がなく、痰がからむ咳がひどいので、今朝病院に行ってきました


遠いけどよく診てくれる先生がいる違う病院に行ってみたところ


細気管支炎と診断され、完治まで5日〜2週間かかるそうでした


前にも風邪から気管支炎になって咳が長引いて、その次は風邪から軽い肺炎になってたから今回の長引く咳もまさかとは思ってたけどやっぱりかー


なんか、こう身体が弱いと妊娠35週で予定日より一カ月も早く未熟児で産まれたからかなぁとか産んだ方としては責任を感じたり(´・ω・`) しょぼーん


先生にはオリニチプ行っていいと言われたけど、咳でお昼寝もできないだろうし他の子にうつすと悪いからとりあえず明日も休ませることにしました


明日も家でいっぱいぎゅっとしてあげよう