日本に戻ってきて思ったこと







ショートパンツの人が少ない(男も女も)



これ韓国あるあるなんだけど、韓国は学生だろうとばばあだろうとショートパンツに生脚が多い(お尻見えそうなくらい短い人もいる


日本だと一般的にショートパンツってある程度の年代までしか履かないじゃないですか


ある程度の年代いったらストッキング履くし


誰もばばあのくすんだひざ上肉なんぞ見たくないやん?


でも韓国ばばあはハート強子だから人目なんぞ気にしない



見るなら見ろ真顔


とばかりにパーンと生脚お披露目してくれてる(私は潔くて好き







他にも韓国夏の風物詩といえば


白Tシャツの中に黒ブラ(透っけ透け


すれ違いざまに香るまだ乾いてないサラサラロングヘアーのシャンプーのかほり(韓国人は朝シャン派が多い


と、男性うひょひょなものばかり







人が多い地下鉄2号線あたり乗れば(特にカンナム周辺


高確率で彼女らに遭遇できる+密着できます


さぁ、韓国に集え若人!!