神泡 マックスボディがヤバっ!!(笑) | 千葉県市川市エステサロンEmbellir(アンベリール)市川店

千葉県市川市エステサロンEmbellir(アンベリール)市川店

ポリシー化粧品・ポールシェリー取扱店
肌・体質改善ができるサロンアンベリール

おススメなどしつこい勧誘は一切ございません。

千葉県市川市の肌・

体質改善エステティックサロン

Embellir(アンベリール)の本間杏実です。

 

リアボーテのリアムールシリーズの

【マックスボディがヤバっ!!】

使って頂いたお客様の感想です(笑)

「何がヤバいって、絶対に背中の肉とか移動するよね????なんで~♪」

塗る矯正下着って意味が分かった!!との事です^^

硬いセルライトは柔らかくなるし、しかもこのマックスボディ塗った後、

うちのお客様にはMDNAのローラー使ってセルライトをゴリゴリしてもらっています!

これがかなり効くんですわ^^

そしてわたくし、マックスボディを塗ってから

キャビテーションとラジオ波当ててみました。

 

燃える!!!!これはかなりの効果です!!

 

image

MDNAローラー 29480円

image

 

このローラーの凄いところ。

氷の上に置くだけで、氷溶けます!

セルライトも溶かすと言うことです☆

 

 

image

#市川
#エステ
#小顔
#フェイシャル
#シミ対策
#しわ対策
#ヒト幹細胞
#エイジング
#美白
#痩身
#ダイエット
#酵素
-----------------------------------------------
アンベリール 市川店
〒272-0035
千葉県市川市新田4丁目5-16 竹内ビル 2F