何もやっても痩せない方へ 炭酸ボディトリートメント | 千葉県市川市エステサロンEmbellir(アンベリール)市川店

千葉県市川市エステサロンEmbellir(アンベリール)市川店

ポリシー化粧品・ポールシェリー取扱店
肌・体質改善ができるサロンアンベリール

おススメなどしつこい勧誘は一切ございません。

千葉県市川市の肌・

体質改善エステティックサロン

Embellir(アンベリール)の本間杏実です。


本日は炭酸ボディのコースについてのご紹介です⭐︎

何をやっても体のラインが落ちにくかった方。

特におススメは血流が悪い方や冷えがある方。


炭酸ボディは血流を良くして

痩身効果!


後は、出来れば、お水飲みしてください。

お水を飲んでいない方の特徴は

とにかく硬い。

「どんなお水がいいの?やはり硬水?」

と質問されますが、硬水は飲みにくいので

うちのお店では、1リットル28円のミネラル30種類のミネラルが入ったお水をおススメしております。



先日も数ヶ月ご来店できなかったお客様が

ほっそりしている!

痩せましたね!とお伝えすると

「会社のおじさん達にも言われます。ジムでも行ってるのか?って。

でもホントに本間さんにすすめられたお水を言われた通り会社に1リットル持って行って飲んでるだけなんです!飲むお水変えただけだと

会社のおじさん達に言うとお前は田中みな実か。と言われました(^^;)」

田中みな実さん以上にいい水飲んでるわ!と言ってやってください^ ^と二人で笑いましたよ。


お水飲むだけでスッキリしたと周りの方に言われるなんて最高ですね!




炭酸ボディ 60分体験 8800円。