【おうちメンテ】エアコン造作ルーバーの改良 | ぱぴこ⭐︎自然豊かな土地で暮らすシンプルライフ

ぱぴこ⭐︎自然豊かな土地で暮らすシンプルライフ

2024年に工務店で高気密高断熱の注文住宅を建てました。自然あふれる土地に3人家族で暮らしてます。


こんにちは!ぱぴこですにっこり

 
サムネイル


前に投稿したエアコンのルーバー

改良していただきましたニコニコ


BEFORE



AFTER


夫が思いっきりいっちゃってください!とリクエストしたらしく…吹き出しのところあまり隠せてないけど、効きはめちゃよくなった!


しかもしかも無償で対応していただきました赤ちゃん泣き


アフターフォローしっかり対応してくださり、

ありがたい…昇天


結露ひどかったのですが、これはルーバーではなくエアコンのガス圧が適正でなく冷えすぎてしまったため起きたそう。



エアコン設置工事の方と、エアコンメーカーの方両方に見ていただき、ほとんど結露しなくなりました!




サムネイル
 

最後まで読んでいただきありがとうございますにっこりよかったらいいね&フォローよろしくお願いします!