チームラボ×金沢城×光の祭2023 | 咲ニャンのブログ

咲ニャンのブログ

2児の平凡な主婦の日記です(^^)
食べること大好き❤︎でもゆるゆるダイエッターw
愛息子❤︎たまにお買い物購入品❤︎たまに自炊




ずっと行ってみたかった
チームラボと金沢城のコラボ!!

金沢ならすぐ行ける!!♡
と喜んで行ってきました🥰🥰

素晴らしい🥹

長男と10分以上見惚れてた🥹💗


次男にはまだ早かったかな笑


夜ご飯はすし食いねぇ!さんへ🍣

金沢の回転寿司はレベルが高い!!

次男もプラレールでお寿司が運ばれて

大喜びしてました🥰

そして子供が喜ぶ顔が見たくて

どんどんお寿司を追加しちゃう🤣


苦しくなるまで食べてしまった😂笑笑