美歓園@福井県鯖江市 | 咲ニャンのブログ

咲ニャンのブログ

2児の平凡な主婦の日記です(^^)
食べること大好き❤︎でもゆるゆるダイエッターw
愛息子❤︎たまにお買い物購入品❤︎たまに自炊


最近やっと余裕が出来たからか(遅w)
子供らが可愛くてしょうがない🥹
まだまだケンカが絶えないけど
ふと見ると仲良くお菓子を分け合って
食べてる姿なんかたまらない🤦‍♀️💗
寝顔とか天使やん🥹

この前
幼稚園のそばで飛ばしてる車を
次男がバンバン!ってやっつけてくれる
フリしてくれたの可愛い🤦‍♀️💗

最近よくヨシヨシしてくれる次男🥹
ご飯が美味しかったりしたら
必ずヨシヨシしてくれる🤦‍♀️💗

長男とは冬休みに映画デートして
屋根裏のラジャーを観てきました🥹
2時間大人しく観ててくれて
小さい頃と比べると
お出かけも楽ちんになったなぁ‥🥹✨

一方次男はまだまだ大変で‥笑
家族でパウパトを観に行ったんだけど
90分じっと座ってられなくて
一回退席しました🤣

でも周りの子たちも
結構トイレに行ったりしてて
気楽に観ることが出来ました💗


話しは年末まで遡って

地元のお友達と忘年会に

美歓園さんへ


↑唯一頼んだ前菜🤣笑笑


炒飯が美味しくて

友達がおかわりしてた🤣





↑このスープばかデカい丼鉢で来て爆笑🤣

4人で何とか飲んだけど‥笑


↑花なんとか

本来は焼豚とかを挟んで食べるみたい🥹


しばらく動けないくらい食べた🤣


私的に

エビマヨがお気に入り😋💗💗

またふらっとランチに食べに来たい位

美味しかったです🥹♡


地元のお友達はやっぱり落ち着く🫶

また新年会もしたいなぁ💗💗