日高屋さんとサイゼリヤさん。 | 45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳バツイチ子なしです。東京で一人暮らしをしてます!

老後の不安を心配しながら、自分なりに普通に幸せに暮らしてます(^^)(笑)

こんにちはニコニコラブラブ

月末月初で忙しかったです。
コロナの患者さん、増えてます(゚∀゚)
明日から大丈夫かな?

最近、日高屋さんとサイゼリヤに行きました。
癒やしですよね(^o^)

こちらはランチに行った時です。

日高屋さんのとんこつラーメン、初めて食べました。

チャーシュー、美味しい!
チャーハンも美味しかったです!

こちらは、夜に行った時です。
ビール、美味しい!



そらまめは、いつも、皮も食べてます。(笑)

餃子に、酢こしょう。

ちょっと、コロッケ美味しい!(゚∀゚)
バターの風味が香る、じゃがいもオンリーかな、具はあるのかな?ないような。
素朴なコロッケみたいな感じで、美味しかったです!



半チャーハン。
足らないなり。(笑)

こちらは、サイゼリヤさん。
白ワイン。



豆の色、変わった?(゚∀゚)気のせい?

ボンゴレパスタ、食べたかったんです!

あさり、たっぷり!

このフォカッチャ、美味しかったです!

週に1回か2回は行きたいなぁ!

癒やしの日高屋さんとサイゼリヤさんです。

では、またなりぃ魂が抜けるラブラブ