みきわめさんと居酒屋さんへ。 | 45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳バツイチ子なしです。東京で一人暮らしをしてます!

老後の不安を心配しながら、自分なりに普通に幸せに暮らしてます(^^)(笑)

こんにちはニコニコラブラブ

今週もおつかれさまでした。
先日、仕事関係で身近な方が亡くなりました。 
年配の方でした。
長い間一生懸命頑張ってきた立派な方でした。
亡くなる時って、こんなにあっけないなんて。
先月までお元気だったのに。
ご家族の方の配慮で、お別れの挨拶にとお家によんで頂けたんです。
感謝の気持ちをちゃんと伝えてこれました。ご家族の方にも感謝です。

いつどうなるかなんてわからないものですね。
お供えの花のアレンジを用意したんですが、お花って癒されるんですね。
お供えの花って、白やブルー、緑なんですが、百合を入れていただいて、とてもきれいでした。
ご挨拶に行けてよかったです。
生きてるって、もっともっと感謝しないとだめですよね。
仕事のことや、婚活のこと、些細なことで下を向いてるなんてもったいないですよね。
生きていれば悩みは尽きないけど、生きてるからこそ悩みがあるわけで。
生きてるって、すごいことなんですよね。当たり前じゃないのに。
いろいろ考えさせられました。



では、先日の埼玉の蕨市に行った時の続きです。

みきわめさんとミュージカルを観たあと、駅近の居酒屋さんに行きました。

16時ぐらいだったかな?
居酒屋さん、けっこうお客さんがいました。(゚∀゚)
日曜日の昼飲みいいね!
あんまりしないから新鮮でした。
まずは、生ビールなり。


チェーン店みたいですね。


初めてのお店です。

煮込みです。
もつなのかな?
いつも食べてる煮込みとかとは違う感じでした。

なんだろう?
やきとん屋さんなのかな。

ピーマンの肉詰めのチーズ焼きです。

なんだろう。

馬刺しです。

ささみかな。

左側のは、ちょっと苦手でした。
かんでなかなか飲み込めないんです。(笑)

スペアリブです。


もやしのペペロンチーノです。

二人してたくさん飲んで話したけど、何を話したんだろう?
2時間以上いたかな?
仕事の話しだったかな。
みきわめさんって、あまり、私に興味がないのかな?(;・∀・)(笑)
何も聞かれないんですが。(笑)
一ヶ月以上ぶりに会えたら、、最近どうよ?変わりない?とかないのかな。
大丈夫かな?これ?(笑)

実家に帰るたびに母や父に手紙を渡すんですが、母にみきわめさんの話しをしてます。

あまり会ってないからどうなるかわからないと書いてます。
でも、『時の流れに身を任せようと思う』って書いたら、

それいいね!
って、返事に書いてました。(笑)

そんな感じです。

では、今週もおつかれさまでした!
またなりぃ魂が抜けるラブラブ