久しぶりのゴルフ練習とサイゼリヤ。 | 45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳バツイチ子なしです。東京で一人暮らしをしてます!

老後の不安を心配しながら、自分なりに普通に幸せに暮らしてます(^^)(笑)

おつかれさまですニコニコラブラブ

今週も疲れましたね(;・∀・)
まだ、コロナ患者さんが来てますね。
かなりの高額になりますので、気を付けて行きましょう。
油断は禁物なりね。

昨日は、久しぶりに、ゴルフ練習をしてきました。
1年ぶりぐらいかな?
一人で打ちっぱなし練習は、何年かぶりかな?
思ったより、当たりました。
東京は、練習場がコンパクトなり。
茨城の実家の近くの練習場、広くてびっくりしました。
実家にいた頃は、ゴルフ練習場が近くにあるなんて知りませんでした。(笑)


あのネットまで、どのくらいあるのかな?
ドライバー、7番、9番、Sを練習しました。
9番アイアンで、ネットに届いたのは初めてかも。成長したかも?

元カレの後、友達にゴルフを教えてもらいました。
その友達は、小学校の校長先生でした。
教え方がよかったんだと思います。
わかりやすいし、褒め上手だし、前より上達しましたよ!
その方とは、もうお会いしてません。
ゴルフを教えてくれたこと、感謝です。

その時、教えてもらったことを思い出してやったら、昨日は1年ぶりだったのに、思ったより、打てました。

みきわめさんにゴルフに誘われたんです。
みきわめさんとは、なかなか会えないので、一人で練習なり。

日曜日の朝のゴルフ番組を毎回録画してます。
その中で、月1ぐらいのコーナーで、てらゆーさんって方が出ます。
ゴルフの先生です。
このてらゆーさんの回が、めちゃくちゃ好きです。
わかりやすいし、てらゆーさんが、なんだか、素敵なんです。
サングラスとマスク姿なんですが、素敵なんです(^o^)(笑)

とりあえず、練習してみます。

先日、サイゼリヤに行きました。
月に何回かは行かないと!(笑)











もっと食べたいけど、抑えないと。(笑)
食欲もりもりなり。(笑)

では、明日からまた頑張りましょう魂が抜けるラブラブ