しまむらでお買い物とネットショッピング。 | 45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳バツイチ子なしです。東京で一人暮らしをしてます!

老後の不安を心配しながら、自分なりに普通に幸せに暮らしてます(^^)(笑)

こんにちはニコニコラブラブ

写真が貯まってきました。
みきわめさんのことも書いていきたいです。

今日は朝の6時から、衣替え、断捨離をしました。(笑)
やることがあると、早く終わらせたくなっちゃって、早起きしたなり。(笑)
断捨離、気持ちいい(゚∀゚)
先日は、靴の衣替え?をやって、8足も捨てました!
今日も洋服を45リットルのゴミ袋一つ。
気持ちいいなり!
もっと捨てれそうなりね。

基本的に洋服買ったら捨てないと、貯まる一方だし、1Kのアパートだから、収納が少ないしね。(;・∀・)
断捨離、楽しいです(^o^)

先日、しまむらさんに行ってきました!

このパンツ、気に入りました!
シルエットとデザイン、色がよかったです。

春夏秋まで使えそうです!

安いなりね(゚∀゚)

最近、黒いパンツにはまってます。
筋トレして、3年ぐらい?
大キライだった下半身が、少しずつ好きになってきました。(笑)
短足でぶよぶよの太もも。
千里の道も一歩からの気持ちで、毎日、ストレッチ、筋トレ、マッサージ。
イヤイヤやってますが、なんとか続いてます。

レギンスパンツです。
試着して、こっちはSにして、

もう一本は、

ストレッチパンツで、Мにしました。
何が違うのかよくわかってませんでしたが、試着して、しっくりきました。(笑)

最初に買ったパンツがよかったので、次に行った時に、色違いがありました。


ネイビーです。

このシリーズ、いいなり!


こちらはネットショッピングです。


白と、

黒。
毎回、白と黒、色違いで買ってるような。(笑)
冒険しないタイプなり。
白、黒、ネイビー、グレー、大好きです!
ほんと、ネットショッピングのリンクの仕方がわからない(;・∀・)

こちらも、ネットショッピングです。
アイロンかけてから、写真撮ればよかった(;・∀・)

ちょい厚手な感じで暖かいけど、もう少し、丈が長い方がいいかな。
ネットショッピング、難しいね。

では、また、明日から、ぼちぼち頑張りましょう魂が抜けるラブラブ