夢庵へ。 | 45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳バツイチ子なしです。東京で一人暮らしをしてます!

老後の不安を心配しながら、自分なりに普通に幸せに暮らしてます(^^)(笑)

おつかれさまですニコラブラブ

今日は休みでした!
美容院に行ったり実家に送る物を買ったり。
今週は残業続きでクタクタなり。笑

先日、すぅぽんと夢庵に行って来ました!

まずは、生ビールなり!笑

飲み物メニューです!

この日は、コース料理を予約しておきました!

コース料理は、わくわくします!笑

お刺身です!
ウニだ!笑

湯葉や、玉子焼き、もずく酢です!

ローストビーフのサラダです!

豚の角煮です!

西京焼きです!

天ぷらです!

海老が二匹なり!

牛肉だったかな?

鉄板で焼きます!

ちまきとお味噌汁です!

ちまきがかなり甘かったんです!笑

お肉美味しかったです!

赤ワインです!

デザートです!

美味しくて満足しました!

でも、すぅぽんが、みゅうのお腹じゃまだ足りないよね?って。

コンビニでいろいろ買ってくれました!笑

そら豆とマロンケーキ美味しかったです!

今年もあと少し、頑張りますニコラブラブ