明太子パスタ。 | 45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳✘イチ☆おひとりさまマイペースな日々☆老後が心配(笑)

45歳バツイチ子なしです。東京で一人暮らしをしてます!

老後の不安を心配しながら、自分なりに普通に幸せに暮らしてます(^^)(笑)

こんにちはニコラブラブ

今週は金曜日の休みを今日にずらしました。
久しぶりの5日間出勤は疲れました。笑

先日、すぅぽんが来た時のごはんです!

明太子パスタです!

久しぶりに作りました!
青しそ、切れてないし。笑
雑だわ。笑

明太子豆腐山芋グラタン。

これ、美味しかったです!
ホワイトソースじゃなくて、山芋をすってソースにしてあります!
中は水切りした豆腐でヘルシーにしてます!

サラダです!

こちらのパンを買ってみました!

明太子ガーリックトーストです!

明太子塗り過ぎなり!笑

明太子まつりでした!笑

デザートです!

生フィナンシェです!

これ美味しかったです!

最近、かっぱえびせんの美味しさにはまってます!笑

大好きなリンゴです!

毎日食べてます!

皮付きで!笑 

こちらの青汁で、

ゼリーを作ってみました!

最近、はまってるお豆さんです!

大豆の水煮も毎日食べてます!

今週もおつかれさまでした!

では、またですニコラブラブ