渋谷Loft催事ありがとうございました!&『ハロウィン図案』♪消しゴムはんこ☆miumiumi☆ | 消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

~ホッ♪とミルクティなママの手はんこ~
手作りの消しゴムはんこで、ほっこりにっこりして頂けると嬉しいです♪

★☆deco shop chuuさんの渋谷Loft催事☆★

昨日9月14日に終了しました!

↓↓↓
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

おはようございます^0^!やんかどです♪♪


今日は三連休の最初の土曜日、皆様どうお過ごしでしょうか??

やんかどは、今朝もわっせわっせとはんこ作ったりラッピングしたりしておりました^^


先日から開催されていた、chuuさんの渋谷Loft催事、昨日14日で終了しました。

代表 岡田舞さんのブログで、催事の様子など沢山のお写真がアップされていたんですが、

ほんと、凄かったようですね!!連日、大盛況で大盛り上がりだったよう!!

★ブログはコチラ★

>舞さん、スタッフの皆様!お疲れ様でした~~~o(〃^▽^〃)o

そしてあり雅号ございました~~~^0^!!


そして、私の☆miumiumi☆・hankoもこんな感じの作品を↓

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-ipodfile.jpg

数点納品させていただいていたんですが~~~~!なんとっっ!!!


かかか 完売 ∑(゚Д゚)===3


最終日をまたずして、完売したとのご報告を頂き、もう感激極まりなくって号泣ものでした!T^T!☆

いくつもご購入くださったお客様もいらっしゃいましたょ^^♪とも伺いました;;!


お忙しい中お越し下さり

私の作品を手に取ってくださった皆様、

ご購入くださった皆様、

本当に本当にありがとうございました!!!


これからもフンフン頑張らなくっちゃっ☆

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*⌒∇⌒*)



催事も終わり、今度はchuuWEBに向けての作品を制作中です☆

といってもまだ図案の段階で、明日には発送したくって・・・爆

なので、この1点になるかと思うのですが、、


はんこの図案です♪

↓↓↓
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-ipodfile.jpg

ハロウィンはんこ~~!


・・・はんこを作り始めて3年はたってるんですが、なんと、ハロウィンのはんこを一つも作ったことが無いという(汗)

初めての、ハロウィン図案です^^;


女の子にネコ耳つけました^^お気に入りなの!


頑張って仕上げまーす☆


それではではでは、今日はいいお天気でお掃除しまくる予定!(まだしていない(汗))

またね^^ノシ☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑↑↑

ランキングに参加中☆

応援クリック頂けると嬉しいですドキドキ

いつもありがとうございます!!ガンバルンバP^v^q


☆miumiumi☆・hankoは、

Deco Shop chuu 京都店様にて委託販売させていただいております☆

ブログは→★コチラ★  納品した作品は→★コチラ★


■instagram 始めました! ID→yankado で検索してね^v^*

■Twitter♪ ID→miumiumi2006 
■やんかどのFacebook♪ URL→http://facebook.com/yankado


お気軽に話しかけて下さいね\(^ε^)/


--☆miumiumi☆はんこオーダー進行状況------

進行中→NO32、33、42

次発行NO→新規受付はしばらくの間お休みさせていただいております。

----------------------------------------


--オーダー主の皆様へのご連絡--------------

★オーダー順番待ちの整理券NOのご案内です★

★オーダー進行方法の変更について★

--------------------------------------------


ハンドメイド

消しゴムはんこ

☆miumiumi☆