暑中お見舞い申し上げます♪消しゴムはんこ☆miumiumi☆ | 消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

~ホッ♪とミルクティなママの手はんこ~
手作りの消しゴムはんこで、ほっこりにっこりして頂けると嬉しいです♪

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-ipodfile.jpg


いつもブログに遊びに来てくださっている皆様へ♪


暑中お見舞い、申し上げます。


暑い夏といえど寒暖の差のある毎日ですね><

お風邪など引かれておりませんか??


やんかど家は、張り切って海水浴をしたものの、やっぱり風邪を引いてしまって~~と、アララxxな感じですが、

毎日、汗拭きタオル片手に夏を満喫しております^^


今年の夏も、皆様にとって素敵な思い出の残る季節となりますように・・・☆


2012summer やんかどヨリ*^v^*



------------------------*


サマーグリーティングカード、せっかく作ったのでその軌跡を残しておこうと思います^^

使った材料はこちら★↓

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-ipodfile.jpg

先日、実家の海で撮った写真を使いました^^



葉書に写真をプリントして、はんこを捺す★↓

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-image

ボーダー柄のはんこ、こちらは薄い水色で捺して透明エンボスパウダーで加工、

マリンのはんこはまず茶色で捺して、それが乾いてから更に白で捺して白色エンボスパウダーで加工しました。

マステとボタンを使って、コラージュ★↓

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-ipodfile.jpg

ボタンは糸で縫い付けてます。


それから、この小さな文字はんこだけ、新しく作りました★↓

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-ipodfile.jpg
タイプライターで打ったみたいな感じの文字♪

コットンテープに捺して、テープの端をわざと解いてホゲホゲな感じにしました。



水色の刺繍糸をハート結びにして、コットンテープにボンドを塗って留めて★↓

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-ipodfile.jpg

マステでちょっとアクセントをプラスして♪


葉書の端に焦茶インクを擦り付けて、汚れ加工な感じにしました★↓

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-ipodfile.jpg

配置にすごく悩んだので、2種類作りました。

最後に空いているところに黒ペンで英文を書いて、出来上がり☆



ちなみに、実物はもう手元にありません。

一枚は、オークションでご落札頂いたはんこと同封して、
もう一枚は、頂いた素敵なミニ封筒のお返事に送らせて頂きました^0^!

>お世話になりありがとうございました!



あ、そうそう!宛名面の方、↓
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-ipodfile.jpg
お気に入りの、mi-ウサギはんこも捺しましたっ〃^v^〃♪ワイワイ

omake---------------------*


photo+PC+hanko、少し慣れてきたので↓

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-image
自分用に、カレンダーを作りました~☆^^☆お気に入りに出来ました♪



はんこ、ただ今オーダーの図案決まった分を彫り中です。

>ちょこちょこさん♪もう少しだけお待ちくださいねー!


ではでは、今日はこの辺で♪

実は予約更新でした・v・<寝なくっちゃ!

またねっノシ☆★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑↑↑

ランキングに参加中☆

応援クリック頂けると嬉しいですドキドキ

いつもありがとうございます!!ガンバルンバP^v^q


☆miumiumi☆・hankoは、

Deco Shop chuu 京都店様にて委託販売させていただいております☆

ブログは→★コチラ★  納品した作品は→★コチラ★


■やんかどのTwitter♪

ID→miumiumi2006  

URL→http://twitter.com/miumiumi2006


■やんかどのFacebook♪

URL→http://facebook.com/yankado

お気軽に話しかけて下さいね\(^ε^)/


--☆miumiumi☆はんこオーダー進行状況------

進行中→NO32、33、

次発行NO→新規受付はしばらくの間お休みさせていただいております。

----------------------------------------


--オーダー主の皆様へのご連絡--------------

★オーダー順番待ちの整理券NOのご案内です★

★オーダー進行方法の変更について★

--------------------------------------------


ハンドメイド

消しゴムはんこ

☆miumiumi☆