『コーナーはんこ4種』彫りあがり♪消しゴムはんこ☆miumiumi☆ | 消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

~ホッ♪とミルクティなママの手はんこ~
手作りの消しゴムはんこで、ほっこりにっこりして頂けると嬉しいです♪

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-111024_073709.jpg


こんばんわに~~^v^

今日は久しぶりに、夜更かしDayです!


先週は、じっくりはんこやパソコンに向かう時間がなかなか取れなくって、

進のが遅れてしまいました。スミマセン><



今日はちーこさんのオーダーぶん、2×2センチ『コーナーはんこ4種』が彫りあがっておりますので、アップしますね!



彫りあがったはんこはこの4つです♪↓

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-111024_071140.jpg

四隅に捺せるコーナーのはんこ。



こちら印面を光に照らしてみたところです★↓

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-111024_070136.jpg
細い線と太い線とをしなやかに織り交ぜて・・・☆

枠みたいに捺したときに、アンティークな雰囲気が出せるような味のある線にしたいなと思いながら彫りました。



捺したところです★↓
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-111024_071848.jpg

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-111024_072359.jpg

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-111024_072923.jpg
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-111024_073252.jpg

どうでしょうかー・v・


>ちーこさん♪今日はもう遅いので、明日にご連絡させていただきますね☆

引き続き、ヒツジちゃんも彫ってしまいます!



今日はこれから、羊毛フェルトをしなくてはいけないんですー。


みーちゃんに、昔々に羊毛フェルトで作ってあげたアヒルちゃんがあるんですが、それがもうほんと、ぼろぼろで。

羽一つ、目、足が取れてしまって(怖)何かよく分からないくらいにまでなってるんですよぉ。

でも何故か、みーちゃんは今も大事に大事にしてくれているんです。


で、今日。寝る前に急にめそめそしだしたみーちゃん。

アヒルちゃんのお目目がないとワイそうだし、羽が一つじゃばさばさーって飛べないし、足がないと歩けないし;;、、と^^;


半年以上この状態で放置してるのに、なぜに今更?_?と、謎なのですが、

とりあえず、直してあげるって約束したので、今晩は夜なべして羊毛と格闘します。

今度こそ壊れにくいアヒルちゃんを作ってあげるよー!と意気込んでみるものの・・・

実は、いまいちやり方がわかっていないので(泣)どうなることやら(-_-)ヌーン



ではでは、早々にはじめます!

みなさん、おやすみなさい^0^ノシ””☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑

ランキングに参加中☆

応援クリック頂けると嬉しいですドキドキ

いつもありがとうございます!!ガンバルンバP^v^q


ツイッターやってます♪

ID→miumiumi2006  

URL→http://twitter.com/miumiumi2006

お気軽に話しかけて下さいね\(^ε^)/


--☆miumiumi☆はんこオーダー進行状況------

進行中→NO29、30

次発行NO→新規受付はしばらくの間お休みさせていただいております。

----------------------------------------


--オーダー主の皆様へのご連絡--------------


★≪重要≫チャリティオークション開催について(3/18)★

★オーダー順番待ちの整理券NOのご案内です★

★オーダー進行方法の変更について★


--------------------------------------------


ハンドメイド

消しゴムはんこ

☆miumiumi☆