ハロウィンラッピング♪消しゴムはんこ☆miumiumi☆ | 消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

~ホッ♪とミルクティなママの手はんこ~
手作りの消しゴムはんこで、ほっこりにっこりして頂けると嬉しいです♪

--------------------------------------------------------

☆miumiumi☆はんこ・チャリティーオークション★終了しました★

ありがとうございました!!

--------------------------------------------------------


消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

おはようございますー^v^♪



昨日はみーちゃんのバレエ教室に行ってきました^v^


生まれつき、体の関節が超硬~~いみーちゃん。(父母ともに超固いんです;;)

毎日お風呂上りに簡単に柔軟体操をしてるんです。


この前、ボソッと言いました。

「早く、みんなみたいになりたいんだっ。」


子は、毎日成長しているもんですね。なんだかすんごい感動してしまって(笑)

毎日の成果も少しあるようで、前回のレッスンの後に、先生に「みーちゃん、先週よりやわらかくなってますよー!」って褒めてもらえました!^0^!



昨日は、どうかなどうかな~~っと、レッスンの様子をこっそりこっそり覗いてみたんですが、その時ちょうど側転をしてたんです。


・・・みーちゃんだけ、なんだか”柔道の受身”みたいな側転をしている。。。(汗)


まだ腕の力もないからなのかな?それともこつが分からないからなのかな?

いつか出来るようになるんだろうな~^^と思うと、毎回が本当に楽しみで仕方がない、母ちゃんやんかどなのでした☆



wrapping-------------------------


さて、今日は先日お届けさせて頂いたはんこのラッピングをご紹介でーす^v^☆



お届けしたのはこちらのはんこ♪↓
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

あと、写真がないのですが、このはんこと同じ数分作らせていただいたオマケのはんこ達も送りました。



今回のテーマは、『ハロウィーン』!!


ということで、こちらのラッピン資材を使用しました。
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』
ハロウィン&パーティーカラー♪



いつもと同じで、はんこの印面はダンボールの波波の部分で保護し、マステで留めています。

それから、のし紙を巻くみたいにはんこを包みました★↓

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

マステでちょっとポイントを付けて♪



それからオレンジ色の画用紙で同じように巻き巻き★↓

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

こちらもマステでポイントを♪

黒猫ちゃんやお菓子など、ハロウィンつながりの絵柄を切って貼り付けました!



それから、細長い持ち手を付けたミニミニはんこ達は、こんな感じで★↓
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

ワックスペーパーでボトル風に巻き巻きして、カラータイで留めました。

キスチョコみたいに、口からピョコっとカラーセロハンを覗かせてポイントにしました^^


そして、はんこ達はこの中に入れます~~★↓
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

コルクの蓋の瓶です^0^♪(百均で購入)
中にウッドパッキンを敷き詰めました。


そして、先程包んだはんこたちをごそごそ入れて、

蓋をしめて、飾りを付けて、、、


☆miumiumi☆オリジナル『merry Halloween!お菓子をどうぞ♪』なラッピング、完成デースヾ(@^(∞)^@)ノ

↓↓↓
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』
瓶の口の所に、ハロウィンモールを巻いて、ジャック・オ・ランタンのお飾りを飾ってポイントにしました♪

瓶からは、ネコちゃんや小さなモチーフが覗くように入れました^^



黄色いハロウィン☆↓

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

オレンジ色のオバケっぽいのよりも、明るくてかわいいなーと思って♪

このお飾りは一目ぼれだったです~^^



なので、自宅用にも買いました(余談)↓
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-110917_133914.jpg
〃∀〃テヘ♪



あと、はんこと一緒にお届けしているセットです↓

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

名刺、取扱説明書、お手紙、はんこdeマグネット。



お手紙はこんな感じで、ずっと前に作ったはんこですが活用しました★↓
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』



はんこもラッピングも、とっても喜んで頂けて本当によかったです!!
はんこは早速作品に使ってくださったりと、もう、やんかど、感激の嵐でした;;

作品に使ってくださってる記事はコチラです>v<→★★★



ブログをはじめて作品を載せるようになってから、本当にいろんな方に励まして頂いてるなぁ、、としみじみ感じます。

のろまな私ですが、精一杯の気持ちを込めた作品作りを頑張ってまいりますので、

今後ともどうぞよろしくお願い致します!^0^!



omake----------------


クマっち、彫り上がりました♪♪↓

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

ちょっと黒目がちeyeにしてみましたよ^^


ただ今、持ち手製作中です。

ペイントした持ち手なので、この記事を書きながら乾かしてます♪


明日にはお披露目できるかな~と思うので、また見に来ていただけると嬉しいです^0^!



ではでは、この辺で。

今日も長い記事を読んでくださりありがとうございました!!

また明日~~^v^ノシ””☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑

ランキングに参加中☆

応援クリック頂けると嬉しいですドキドキ

いつもありがとうございます!!ガンバルンバP^v^q


ツイッターやってます♪

ID→miumiumi2006  

URL→http://twitter.com/miumiumi2006

お気軽に話しかけて下さいね\(^ε^)/


--☆miumiumi☆はんこオーダー進行状況------

進行中→NO29、30

次発行NO→新規受付はしばらくの間お休みさせていただいております。

----------------------------------------


--オーダー主の皆様へのご連絡--------------


★≪重要≫チャリティオークション開催について(3/18)★

★オーダー順番待ちの整理券NOのご案内です★

★オーダー進行方法の変更について★


--------------------------------------------