こんばんは。お疲れ様です。

暑いです。
熱中症にお気を付けてお過ごしください。

火曜日のかずくんのスイミングスクールでの検定。バタフライがとても上手に泳げててびっくりです。本人に上手になった理由を聞けば、
今までもらったアドバイスを集中して泳いだら上手に泳げたとのことです。

明日から子どもたちが夏休みです。
長期の休みうらやましい。
子どもたち、それぞれに課題があってきちんとこなせるように背中を押す役目です。
目標…私には目標を見失ってます。
5月に新たな目標が出来たのですが、目標が流れてしまったので、むなしいです。
今のままでは、ダメだなー。と仕事をしながらいつも思います。悔しくてたまりません。自分の今までの生き方にさえも悔しさを感じてしまいます。
向上したいです。
目標が欲しいです。
自分のことを少しでも好きになることから始めてみます…。

おやすみなさい