参加してきました! ニコニコ

 

 

薗田ゆり先生 主催

「 ステキ☆ダンスパーティー 」 音譜

 

 

会場は アクセス抜群

京都・長岡京市「 バンビオ 」

 

 

ゆり先生は、広い会場なので 参加者を たくさん募りたいけど、人集まるかな・・・?と心配されてましたが、デモ出演者も早めに決まり、チケットも完売。

180名の参加者で賑わいました。ピンク音符

 

アテンダントさん (関西ではバラさんという?)も、たくさん来てらっしゃったし、何年かぶりに会った知り合いの方も バラさんとして参加していて、上手に司会をされてた女性の方とも 数年ぶりにお会いしました。

私が社交ダンスを初めて習ったときの先生や、昔 通ってた教室で仲良くしてくださってた方々も、フォーメーションやミックスデモで参加されていました。

 

この日は「いや~ ひさしぶりやなぁ。 何年ぶりやろ。 どうしてたん?。  元気にダンスやっててくれて嬉しいわぁ。。。 」こんな会話を何人の人としたことでしょう。おねがい

本当に 長く会ってなかった懐かしい方たちと会えて、良い縁は こうやって またいつか繋がるんやなぁ~ と 嬉しい気持ちになりました。クローバー

 

 

 

ステキ☆ダンスパーティーの内容は 盛り沢山  キラキラ

フリーダンスタイム ・ ソロデモ ・ ミックスデモ ・ フォーメーション 

フラダンスや皆で踊るオクラホマミキサーも。

 

フォークダンスのオクラホマミキサー

皆さんも 一度は踊ったことあるでしょう?ニコニコ

私も 何十年も前のことだから、YouTubeを観て予習して行きました。チョキ

皆で大きな輪になって オクラホマミキサー

懐かしくて楽しかったです。

 

 

Ligare ラテンダブルス 音譜

ひろちゃん ・ ゆうこちゃんのダンスは、キュートでかっこいい 

伸びしろ いっぱいの二人です。キラキラ

 

 

 

ゆり先生と中島先生の ラテンダブルス

中島先生 手作りの衣装、フリンジの付け方が面白くて

凄くよく動いてた。拍手

 

 

 

そして、ゆり先生が所属されている

京都・宇治市にある フラダンス教室の出演

もちろん、ゆり先生も踊られましたよ。

素敵な Aloha をありがとうございました。🌺

 

 

私もミックスデモで 7種目 踊りました。

 

 

ゆり先生とリーダー先生のデモ 

プロダンサーは、どんな衣装を着ても ビシッと決まって

かっこいいです。キラキラ

ダンスに見入って 写真 あまり撮れてません あせる

 

 

 

Ligare の ひろちゃん と ゆうこちゃんと一緒にパシャ!カメラ

 

みゅちゃんと リーダーさん

お二人のショーダンス、素敵でした。キラキラ

 

ゆり先生と 一緒に パシャ! カメラ

 

 

ゆり先生、楽しい時間をありがとうございました。クローバー

 

 

 

 

ヒヨコ  see you  ヒヨコ