もうすぐ クリスマスですね。クリスマスツリー

 

私が住む街の駅前もイルミネーションが輝いて クリスマスムード満載。キラキラ

クリスマス・イルミネーションって。。。 

何でかな?

観てると幸せな気持ちになるね。クローバー

 

 

 

クリスマスケーキと ピザも予約したし、スパークリングワインも買った。ピザ 白ワイン

家族の都合で 我が家は 二日早いクリスマス会になるけれど、楽しみです。ニコニコ

 

 

24日は、私もクリスマス・ダンスパーティーへ 音譜

ホテルで行われるような豪華なパーティーではないけれど、昨年 初めて参加させていただいて、とても居心地が良いダンスパーティーでしたので、今年も参加しに行くことにしました。

ブロ友さんにも お会いできるので楽しみです。おねがい

 

昨年 参加したときは、会場は少しクリスマスの飾りつけはしてありましたが、参加してる方は 特にクリスマス・アイテムらしい物を身に着けてらっしゃらなかったのですが、

ちょうど、24日でクリスマス・イブだし。。。クリスマスツリー

 

こんなん持ってるし、最初の 1時間ほどだけ、これを着ようかな? と、思ってるのですが。。。

あかんかな?

 

 

 

私だけ・・・ 浮くかな? ひかれるかな? あせる

もしかしたら、変な人になるかな? 

 

いや、絶対 変な人になるわ。爆  笑

 

 

 

 

ヒヨコ  see you  ヒヨコ