京都で JCFとJDCのアマチュア競技選手の交流競技会が行われました るんるん
主催は JCF西部 、後援はJDC西部、今回初の試みだそうです。

今まで JCFの競技会には出たことが無いけれど、今回はJDCからでも エントリーできるということでしたので、エントリーしました。

場所は KBS京都の大ホール。
競技をやる前に、ダンスフェスティバルやダンスフェアで、先生とソロデモやフォーメーションなどで何度も踊ったし、JDCの競技会も行われる場所。
知らない選手や審査員の方もいらっしゃったけれど、全然 アウェイ感は感じなかった 指でOK
 
 
ラテンはA級戦が無くて、ちょっと珍しい A級.B級混合戦でした。
結果は 3位。
 
 
報奨金を頂きました。
予想外に多かったので ビックリ。 
ラッキー 手(チョキ)
しかも 商品券とかではなく 現金で頂いたのは初めてです うれしい顔
 
スタンダードA級戦は 7組決勝で 6位でした。
とにかく会場内が暑くて暑くて、いつもこんなに暑かったかな?
今回は 4種目だったので ヴェニーズが無かったのに、最後のクイックは もう口の中がカラカラになって踊ってた。
あぁ~ 年々 体力不足を感じます たらーっ(汗)
 
優勝されたカップルと仲良くなり、記念写真をパシャ!カメラ
 
 
リーダーさんが学連出身、若くて 二人とも高身長。
私たち、メチャクチャ ちっちゃいやん (笑) あせあせ


プロ・オープン・ボールルーム部門では、JDCから参戦された
鈴木 肖生 ・ 鈴木 みゆき 組 が 優勝されました。
おめでとうございます ぴかぴか(新しい)
私たちの スタンダードの メインコーチャーです。
のりお先生&みゆ先生の オナーダンス、カッコ良かった~ 目がハート
 
 
会場の KBS京都の大ホールは 大きな大きなステンドグラスが有名なんですが…
なんか 物足りないなぁ と思ったら、ステンドグラスの電気が点いてなかった。
JDCの競技会のときは、いつも電気が点けてあって華やかで美しいのに。
暗くて寂しい…
綺麗なステンドグラスが、なんか 可愛そうに思いました。
 
 
来月から また 競技会シーズンが始まりますね。
夏の疲れも出てきますので、体調管理に気をつけて
皆さん  楽しく頑張りましょう!クローバー
 
 
 
ヒマワリ  see you  ヒマワリ