今日は 2戦目の競技会でした。
リーダーさんが 7 時過ぎに迎えに来てくれて、出発!車(RV)

 

ここの競技会場に行くときは、我が家から亀岡周りで行きますが、真冬は凍結が怖い道です。
今日は凍結の心配は無かったけれど、霧が凄くて濃霧注意報が出てました。
 

{678FD34D-3AF6-400F-8466-FF924C3CD562}

 

 

ラテン B 級戦は、1次予選のサンバの曲が、私が苦手な流れるような曲で音が取りにくい!がまん顔
こういうタイプの曲は嫌やなぁ と思ったら・・・
あぁ。 やらかしてしまったよ~ あせあせ(飛び散る汗)
見事な 音外し名人になってしまいました。
他の種目もイマイチだったけど、なんとかクリア。グッド(上向き矢印)

準決勝では 1 位通過で決勝へ。
だけど、そんなに甘くない、決勝では 2位の組と 1点差で 3位でした。

 

{946DA09B-2E26-41B7-AC44-B04D7089BCB8}

 

先週の京都の試合のときと比べたら、ミスも多かったし、集中力も足りなかったなぁと反省。
それに、やはり 音に弱い私の反省点は大きいと痛感した。たらーっ(汗)

ラテン B 級 決勝が終わったら、30分後には スタンダード・シニアⅡA 級戦が始まるので、大急ぎで着替えなくてはいけなくて、こういうときは女性は大変ですよね。
ドレスの着替えや、髪飾りやアクセサリーを変えて、化粧直しもしなくてはいけないし、ラテンで汗をかいてるから着替えにくいから 余計に焦るし。
ドレスチェンジだけで疲れたよ。あせあせ

結果は 2次予選まででしたが、リカコ先生のレッスンで教わった練習方法のお蔭で、二人のコンタクトが ギクシャクしなくなってきたことと、仙骨を進める意識を持って踊れたように思いました。

まだまだ アカンところ、良くなったところ、試合で確認できるから 面白い。
今年も 競技会を たくさん 楽しもう!るんるん
 

 

今日も お仲間さんたちに会えて、たくさん 声援も頂いて嬉しかったです。
皆さん、いつも ありがとう!わーい(嬉しい顔)
そして、Ameba Blog 繋がりの へなちょこ ヒロちゃんにも お会いできましたよ。
とっても楽しい方で、パートナーさんも可愛い方です。ハート

 

{E39C3DC3-84B4-498A-B97A-193B63DEC4F1}

 

帰りは、京都のイギリス村 「ドゥリムトン」へ行きましたが、2月末まで冬季休業で閉まってました。
また、春になったら 行ってみよう。クローバー

 

 

 

チューリップ またね チューリップ