ファッション、推し、なんでも良い!

自分の「好き」を大切に過ごすことは、自己受容の始まりです。

自分も他人も受け入れ、認め合って、優しい世界を創造したい!

アパレル販売員歴23年推し活歴15年、三つ子の母歴10年の

私みなーしゃのブログを今日もお読みいただき、有難うございます。

 

*****************

 

藤井風 and the piano Asia Tour 2023

6/24韓国でありました。

 

 

私はお留守番組だけど、撮影OKだったようで、

多くの人がYouTubeやらTwitterに上げてくれていて

それを、ず~~~~~~っと観ている。

 

 

 

謝りたいことがある。

 

 

 

顔から入ったのではない。

藤井風が奏でる音楽が好き、と言っていたが

 

 

 

はい、ごめんなさい。

顔も好き。

しかも、大好きよ。

 

 

 

藤井風のピアノライブは、芸術そのもの。

特にオープニングのまつりイントロとガーデン、damn、Grace・・・

ワールドツアーしたら世界平和間違いないね。

 

 

初めて聴くアレンジ。感動したりうっとりしたり。

絶対的にイヤホンで聴いて欲しい。

 

 

 

そして

キヨ~キヨ~💕

 

 

ちょっっっっっとばかし早く生まれたけど

同じ時代に生きることができて、本当に幸せだ。

 

 

楽しそうな笑顔に、完全に食らったYO💘

 

*****************

 

さてさて、今日6月26日生まれの方、おめでとうございます!

今日のバースデーカラーは・・・

 

 

カーネーションピンク】
特徴:好意的で人に親しまれる永遠の恋人
色言葉:人なつこさ・崇高・プラトニック
 
*バースデーカラーさんから抜粋しています。

 

 

今日もGRACEな1日でありますように😊✨

****************************


 

ファッションコンサルのお申し込みは

コチラ⇨https://minacoach.stores.jp