ファッション、推し、なんでも良い!

自分の「好き」を大切に過ごすことは、自己受容の始まりです。

自分も他人も受け入れ、認め合って、優しい世界を創造したい!

アパレル販売員歴23年推し活歴15年、三つ子の母歴10年の

私みなーしゃのブログを今日もお読みいただき、有難うございます。

 

*****************

 

 

3月にファッションコンサルを受けてくださったジュンコさんラブラブ

ジュンコさんは、某大手企業に勤めながら、趣味が本当に多彩で、フラワーアレンジメントや、手作り石鹸の先生に加え、香りのストーンのお勉強をされている、スーパーアクティブなお方。

ONとOFFの振れ幅が大きい、笑顔がステキな魅力的な女性です。

 

 

私と同じく、遅めのご出産とあり、まだ小学2年生のボクちゃんのママでもあり、子育て談義もできる私にとっても癒しの存在。

 

 

そんなジュンコさんのお悩み

 

 

 

柄物がない&選べない

 

 

 

そういう方、多いですよね。。。

 

 

とのことで、金ちゃんのオーダーシャツ会をご案内⇨本日それが実現し、行ってきました~ラブラブ

 

 

 

海外から買い付けた生地や、金ちゃんがデザインした、ありそうで絶対ないオリジナルの生地で、オーダー!

 

 

 

生地を選び、

 

 

ボタンは?

前立ては?

ヨークは?

カフス幅は?

そして襟の形は?

 

 

 

って、もうテンション爆上がりのワクワクタイムでした

 

 

 

 

で、

ジュンコさんを繋いでくれた加奈ちゃん、とっティさん、のりちゃんの御三方がランチをするということを聞きつけ、、、午後は3人をオーダー会にご案内

 

 

 

夢中になり過ぎて、写真撮り忘れた

 

 

 

けど、皆それぞれにピッタリ合う生地をチョイス

 

 

今の自分にしっくり合うものが必ず見つかるんよね✨やっぱり、好きなもの、着てみたいな、というワクワクは幸せを運ぶと思う。

 

 

 

オーダーシャツが出来上がる1ヶ月後が楽しみ~

 

 

大好きな人同士が繋がるシアワセったらないわ

背中ガッチガチが吹っ飛ぶ、濃厚な1日でした!

 

 

 

*****************

さてさて、今日6月17日生まれの方、おめでとうございます!

今日のバースデーカラーは・・・

 


【オールドローズ】
特徴:経験を知識と技術として蓄える注目の人
色言葉:感情的安定感・仕事が趣味
 
*バースデーカラーさんから抜粋しています。

 

 

今日もGRACEな1日でありますように😊✨

****************************

 

 

 

ファッションコンサルのお申し込みは

コチラ⇨https://minacoach.stores.jp