ファッション、推し、なんでも良い!

自分の「好き」を大切に過ごすことは、自己受容の始まりです。

自分も他人も受け入れ、認め合って、優しい世界を創造したい!

アパレル販売員歴23年推し活歴15年、三つ子の母歴10年の

私みなーしゃのブログを今日もお読みいただき、有難うございます。

 

*****************

 

6月も

凄まじい勢いで

進んで行くぜ!

 

 

毎日こんな感じで

良いんだろうか、

という若干の罪悪感。

 

 

そこを、

高跳びする

マインドが欲しい。

 

 

 

ま、でもね、

日曜は楽しい

お仕事だったんです。

 

 

 

メイクの

リアルレッスンの最終日。

私はファッションサポート。

 

 

 

クールとフェミニンを

 

・メイク

・ファッション

・ヘアスタイル

 

で表現する、

できるようになる

レッスンのお仕事でした。

 

 

 

 

新しい雰囲気のお洋服を

纏うことに抵抗がなくなっている

受講生さんに感動。

 

 

 

 

メイクの技術も

格段に上がっている。

 

 

 

 

アイラインを引く真剣な眼差し、

着けたことのない色の

リップを引く姿に

ドキドキした。

 

 

 

吸い込まれそうな

意思ある色気に

出た言葉は「やば。」

 

 

 

女って罪だわ。

楽しい動物。

 

 

 

自分を楽しむ本能を感じた

瞬間に立ち会えて、

興奮しました。

*****************

 

さてさて、今日6月12日生まれの方、おめでとうございます!

今日のバースデーカラーは・・・

 


【サフランイエロー】
特徴:バランスよく食べる事を楽しみにする人
色言葉:体力・整った容姿・身だしなみ
 

*バースデーカラーさんから抜粋しています。

 

 

今日もGRACEな1日でありますように😊✨

****************************

 

ファッションコンサルのお申し込みは

コチラ⇨https://minacoach.stores.jp