ファッション、推し、なんでも良い!

自分の「好き」を大切に過ごすことは、自己受容の始まりです。

自分も他人も受け入れ、認め合って、優しい世界を創造したい!

アパレル販売員歴23年推し活歴15年、三つ子の母歴10年の

私みなーしゃのブログを今日もお読みいただき、有難うございます。

 

*****************

 

昨日の推し活は最高っだった!!!

 

 

4、50人集まるオフ会のようなものは、今回で4回目。

 

 

初めましての方も、そうでない方も

ず~~~っとひたすら風くんの話ですぐに仲良くなり

ず~~~っと盛り上がるww

 

 

そのうち、ご本人登場するのではないかという錯覚に陥るくらいのテンションになったww

 

 

1次会も2次会も、幹事さんが思考を凝らしてくれて・・・。

BGMに風くんがかかってていることは、当たり前じゃないよね。

 

 

最高潮だったのは3次会のカラオケ。

大画面で本人歌唱・本人映像の曲を入れ、みんなで大合唱。

わーきゃー言いながら、人に見せられないエモい姿もへっちゃらなのよね。

 

 

過去のライブや映像を繋いで見たり、とにかくずっとわーきゃーわーきゃー。

知らなかったアプリを教えてもらい、推し活でのお役立ち情報に花が咲いた。

 

 

乙女なみんな。

出逢ってくれて、ありがとう✨

 

*****************

 

さてさて、今日6月11日生まれの方、おめでとうございます!

今日のバースデーカラーは・・・

 

【黄水仙きすいせん】
特徴:最先端に立って研究を楽しむ情熱家
色言葉:学問・研究開発・企画力
 
*バースデーカラーさんから抜粋しています。

 

 

今日もGRACEな1日でありますように😊✨

****************************

 

 

 

ファッションコンサルのお申し込みは

コチラ⇨https://minacoach.stores.jp