ファッション、推し、なんでも良い!

自分の「好き」を大切に過ごすことは、自己受容の始まりです。

自分も他人も受け入れ、認め合って、優しい世界を創造したい!

アパレル販売員歴23年推し活歴15年、三つ子の母歴9年の

私みなーしゃのブログを今日もお読みいただき、有難うございます。

 

****************************

 

昨日と打って変わって、なんていいお天気なのでしょう!

 

 

昨日は、我が三つ子の10歳の誕生日で、2年ぶりにディズニーランドに行ったのですが、あいにくの雨・・・しかもめっちゃ寒くて、なんだか楽しみきれず、次女は体調崩してしんどそうだし、でも、ほぼ一日中歩き回り、本当にうちの子たちはタフだなぁと思ったのでした。

 

 

私の周りのタフで元気な人たちは、好きなことをやることを謳歌している。自分に向けた笑顔が、結果、周りを幸せにする、みたいに思う。

 

 

他人を幸せにするために何かをする前に、自分を幸せにする、自分との約束にコミットし日々過ごすことで、結果周りに好影響を与えている、みたいな感じ?

 

 

日曜に会った高野さん、それを主催した鶴岡さんとバクさん、月曜に会った小百合さん、みんな素敵な笑顔。

 

 

目指すところは、シンプルにソコだな、と思う。

 

 

私は、子供たちにそんな好影響をもたらす存在になりたい。

 

 

****************************

 

さてさて、今日5月24日生まれの方、おめでとうございます!

今日のバースデーカラーは・・・

 


【サイプレスグリーン】
特徴:みんなから信頼を集めるあねご肌
色言葉:調和と協力・気くばり・まとめ役
 
*バースデーカラーさんから抜粋しています。

 

服でも、ハンカチでも、この色の靴下でも、
ちょっと取り入れることで、ハッピーな気持ちになれたら良いと思いませんか?🍀

 

 

今日もGRACEな1日でありますように😊✨

****************************

 

ファッションコンサルのお申し込みは

 

ファッションコンサルのお申し込みは

コチラ⇨https://minacoach.stores.jp