羽根つき餃子で夜ご飯♡ | わが子の成長日記♡

わが子の成長日記♡

成長がゆっくりめと言われたわが子。
まわりとくらべず、たくさんできるんだよ!ということを記録のためつづります。

あっという間に夏♡
ちなみに暑すぎて今年から冬好きになりました…

育児奮闘中の今年。

だんだんと意思表示もはっきりしてきて、泣き声も大きくなってきた6ヶ月…。

とってもかわいいけど、考えることたくさんで自分にイライラしちゃう時もしばしば。

とりあえず黄昏泣きにそなえ、2時くらいまでにすべてをすまし、それからはあらちゃんとのんびり過ごすのがよいみたい♡

そんな今日の夜ご飯は…

{8A6C3244-02D4-4703-B2D7-8F3277C82EF1:01}

羽根つき餃子♡

ちなみにこれ二皿を毎回ぺろり。
とトマトと白玉ねぎのマリネとザーサイと長ネギのスープ。でした♡


とてもやることたくさんで毎日休む時間があまりないけれど、

さきほど夜ご飯のあと、あらちゃんを寝かせて、シャワーをあびて、PCタイム♡

ちょうどあらちゃんを覗ける位置にもあり、毎夜の定番位置☺︎

モウのマスクメロン味を食べながら至福のひととき♡

初めて食べたけどおいしー♡と思いパクパク半分ほど食べてまたチラッとあらちゃんを見ると…

目がパチクリ。

あれれ…
アイス半分とけちゃうよ…

とアイス片手にベッドへ。(行儀悪くてごめんなさい)

そしたら満面の笑みで迎えてくれました♡

やれやれ寝る時間ですよーと思いながらニコニコのあらちゃんの横で残りのアイスをかきこみ…

…なんか幸せだなぁと感じました♡

さぁ!でも寝る時間!なのでまたすぐにスヤスヤしました♡

次は何時に起きるかな?!