ラブリングと重ね付け | のほほん日記帳♪

のほほん日記帳♪

愛犬とお出かけなんかをのほほんと書いていきます( *・ω・)ノ

こんばんわ~好
ご飯の準備も終わってあとは彼氏さんの帰りを待つのみなのでブログ更新Wハート

最近気になってるものがありまして。
いつも担当のネイルのお姉さんが華奢なリングをいっぱいつけてるんです。
ミルフィーユリングとかネットで書いてあったんですけど
こんなかんじ↓





可愛いっWハートWハート私もしたーい!←単純
となってましてですね。

私の右手には彼氏さんから1年記念でプレゼントしてもらったカルティエのラブリングちゃんとエタニティちゃんドキドキが(°Д°)
ラブリングはミニラブだしエタニティも指が細くてサイズがなかったのでピンキーリングなのでそこまで分厚いなーって程じゃないけども存在感はそこそこに~


ラブリングが太すぎて似合わなかったので泣き顔ミニラブにしたのですがもっとキラキラが欲しくてエタニティも4℃でみつけて買ってもらったからずーっと重ね付け(*´-`)お気に入りなんです好Wハート
ですがっ、果たしてこれにさらに他の指にリングをして似合うのかうう
PGとWGをあわせてつけてるのでつけるならどっちに合わせた色がいいんだろ~とか悩み中ぼーぼー 
若いときだけしか華奢リングって似合わないって書いてあるし~大人になるとやっぱり大振りなモチーフのがしっくりくるとかなんとか。

おしゃれ用としてのリングもいいかなーとか、もんもんとしてます(笑)
彼氏さんに話したら可愛さが分からない様子だし
「俺には帽子を何個も重ねて被ってるのと同じにようにしかみえない~はてな5!」だそうで怒
全然違うしー!(笑)

当分悩むだろうな~(笑)
アガットとかアーカーとか、買ったことないので見てみようかな~
ブロガー様にアドバイスしてもらいたいです~(;o;)


Android携帯からの投稿