トリートメント(*´-`) | のほほん日記帳♪

のほほん日記帳♪

愛犬とお出かけなんかをのほほんと書いていきます( *・ω・)ノ

今日は一日なんにも予定がなかったのでトリートメントをしに美容室へ~

ホットペッパービューティー大活躍(笑)
特に決まった美容室にいったりはしないので毎回ネットで検索検索ためいき
家の近くにあったサロンでいいやーと適当な私うう
トリートメントで4,500円~これって安いの?
トリートメントだけだとブロー代が別にかかるからなんだか割高な気分泣き顔
こんなもんなんですかねぇ。。
担当のお兄さんから山本美月ちゃんに似てるって言われたのは嬉しかったな~お世辞か。←
昨日のドラマで見たらしくて熱心に話してたけどドラマ見てないからわかんない~



自宅ホームケアもついてるってことでお手ごろなのかなぁ。
意外としっかりした商品がつくのね、もっと試供品っぽいものなのかと思ってたけどたっぷり入ってたのでありがたく使おうと思いまーす( *・ω・)ノドキドキ
髪の毛伸ばし中なので毛先よ生き返れ~(笑)

そのあとは資格の登録の為に法務局へいって書類をもらって帰りましたためいき市役所とか職員さんって冷たい人多いなぁ~定型文通りの説明しかしてくれないからもやもや泣き顔
まぁ、すぐには必要ないからいいんですけど滅多にいかないから聞いとこうと思ったんだけどな(´・ω・`)
やっぱりネットで自分で調べた方がはやいかな( ´△`)




Android携帯からの投稿