おはようございますニコニコ
フリック入力出来る様になりたい
ポテサラですパー
フリック出来る文字と
できない文字があるんよね笑い泣き
練習あるのみ物申す







さてさて子供部屋作るってシリーズびっくりマーク
長男の部屋が出来上がったので
書いていきたいと思いまーす指差し
備忘録です気づき







前回までの記事はコチラ下差し







3階の1部屋を分けて2部屋にして

3階の部屋数は全部で3部屋になった気づき

壁紙も貼り替えて

カーテンもロールカーテンに指差し

完成した部屋がコチラひらめき











ベットにテレビを買い揃えて

エアコンはついていたのでそのまま

テーブルは昔旦那が使っていたモノを

引っ張り出してきたよ

ちょっとここ私が使いたいんですけどーあんぐり

いいなぁよだれ笑








そしてこの部屋びっくりマーク

夜になるとこーなります真顔










LEDライト点灯気づき

友達の部屋がこんなんらしく

俺の部屋もやりたいびっくりマーク

と部屋施工前からLED買ってた爆笑






ラブホみたいと思うのは私だけうーん笑

今のラブホ事情は全くわからんがwww

とにかく理想的??な部屋が出来て

満足している長男でした指差し

早速友達5〜6人連れきたよ泣き笑い







旦那が壁紙貼ったり

電気の配線したりいろいろと頑張ってくれた愛

お疲れ様でした飛び出すハートと言いたい所だけど

まだ他の部屋は未完成でやる事あるんだ不安

ファイト〜おーっ!おーっ!

他の部屋の模様替えしたのも

また別の機会に書けたらなーと思いますひらめき







ここからはスプラトゥーンタコ

アサリの続きをエリアでやった







2勝できて勝ち抜けできたー笑い泣き

が次はあっさり3敗悲しい

まぁいつものことだな

夜はヤグラで挑戦びっくりマーク







惜しかったーチュー

最後の試合は敵が強すぎたもやもや

でもチャクチも刺さって

エイムも良い感じて

全体的にいい試合ができたなー







そして昨日気づいたんだけど

大量のブキチチケット

ガチャのコインにかえられるのねあんぐり








勢い余って全部交換しちゃったけど

良かったのか泣き笑い

そして66回ガチャした結果指差し飛び出すハート







銀引いたー飛び出すハート

そしてそして欲しかった二つ名も出たひらめき







ガチアサリマスターキターーーー笑い泣き笑い泣き

やっとやっとアサリの二つ名でたよびっくりマーク

長かった泣き笑い

でもコレつけてたら

アサリ上手い人ってなりそうだし

味方にえ?弱いじゃんって思われそうだ驚き笑

でも嬉しいからしばらくつける事にするよだれ飛び出すハート

アサリ好きとパブロ使いも欲しいな愛








ではではこの辺で〜♪

今日は予定あってバタバタしそうダッシュ

毎日暑いけど頑張ってこーチュー

またねバイバイバイバイ










長男の部屋のもの達ひらめき