おはようございますニコニコ
子供部屋改造中で
バタバタなポテサラ家ですパー
いろいろ面倒だけど何より
スプラできないのがストレス不安笑









さてさて高校生になった長男気づき
自分の部屋が欲しいびっくりマークびっくりマーク
とずっと言っていて…
今ある3階の子供部屋に壁を作って
2部屋にする事になりましたひらめき






引越すときに将来部屋が分けられるようにと
扉も2つにして仕切られる様にしたんだけど
本当に部屋を分かる日がくるとは…
感慨深いにやり






もちろん施工は旦那がやるよ指差し
職人はなんでも自分でやりたがるびっくりマーク
職人あるあるw
業者に頼むよりは安く済むし良いんだけど
いろいろと巻き込まれるから
正直面倒なのもある泣き笑い
スプラ出来ないし←







昨日から旦那と長男とで着々と作業は進んで
2日で壁が出来たひらめき










カーテン無いし壁は落書きだらけで

よく見ると照明のカサも割れている笑い泣き笑い泣き

子供達の遊び方激しい不安

ボロボロだなー泣き笑い






見切れてるけど左手前には

クローゼットがあって

扉壊れてるからね泣き笑い

どーしたらクローゼットの扉壊れるんだか昇天







このお部屋がどう変わるのか飛び出すハート

続きます指差し

ただ壁が出来るだけど(笑)

記録していきたいと思いまーす






何でもやれば良いって話では無いやつ

大変だったー笑い泣き









ここからはスプラトゥーンびっくりマーク

何ですがぁ〜軽部さん風

昨日は作業したり分けた後の間取りを

どーするかとかやることいっぱいで

ノースプラ笑い泣き

ブロ友さんとフレンドになれたというのに

インできず〜泣くうさぎ








そうそうフェスあるねびっくりマーク








私は遊園地にしたーニコニコ

ディズニー貸切で遊びたいなー

家族で行ったことないチュー

近いんだけどね指差し





みんなの見てると宮殿でのんびり

するのもいいなーよだれ

とも思った飛び出すハート

ホラガイも欲しいけど

今日もできるかどうか笑い泣き笑い泣き







ではではこの辺で〜♪

毎日暑すぎる煽り煽り

熱中症に気をつけましょひらめき

またねバイバイバイバイ