おはようございます照れ
昨日、今日と5男の
付き添い登校ナシだったポテサラですパー
元気に登校して行った歩く飛び出すハート
このままフェードアウトしたいお願い
連休明けどうなるかなー








さてさて5男は登校したけど
長女が喉痛いってえーん
熱も37.6℃の微熱
このまま熱上がらなきゃ良いんだけど
最近周りでも休んでる子多い不安





水ぼうそうにおたふく疑いやら
ニュースだと手足口病流行ってるって
やってたしアセアセ
小児科行ってこようダッシュダッシュ





そして長女…ドタキャンした歯医者
予約が今日なのです驚き



始まったら速攻電話しようスマホ笑い

体調不良だから仕方ない…よねハートブレイク

受付の人怖いんだよな不安







気づけば週末飛び出すハート

3連休だねひらめき

天気悪いからサッカーは中止かなぁ

バスケの練習試合があるから行ってくるバスケ

子供部屋の改造も進行中だし

スプラ出来るかどうかキョロキョロ

その事でゲーム頭がいっぱいな

ポテサラなのでした泣き笑い









ここからはスプラトゥーン目がハートラブラブ

オープンアサリラグビー







2日ぶりのスプラに少し酔う泣き笑い泣き笑い

振りも遅い不安笑

すぐに慣れて良い感じに勝てた飛び出すハート

チャレンジもやってみた

エリアだし団地だし勝てそうも無いけどな









どーせ勝てないと思ってたけど

なんと5連勝拍手拍手

あんなに何をしても勝てなかったエリアが

何が起きたんだー泣き笑い

内容もバトルNo1とか金もたくさん貰えて

悪くなかった!





とにかくトーピード投げて

ソナー投げてエリア守る事に徹した指差し

味方さん達が前線はってくれるから

私はひたすらエリア守ってたよ

連携が上手く行ってたんだろうな飛び出すハート









勝ち抜けまじかるクラウン2にバッジもゲットできたキメてる








嬉しいニコニコニコニコ








ではではこの辺で〜♪

良い連休をおねがい

また来週バイバイバイバイ