おはようございますおねがい
昨日は暑かったね煽り
そんな中長女は遠足だったyo指差し
楽しかったみたいで良かった飛び出すハート








さてさて昨日は歯医者の予約2人分立ち上がる立ち上がる
長女と4男気づき
行ってる歯医者は時間に厳しく
ドタキャンを繰り返すと出禁になります
みたいな手紙もらうのよおいで
まぁドタキャンは良く無いけどさ






予約の5分前には受付済ませるようにとか
時間ピッタリだと一言言われたり不安
まぁ当たり前の事なんだけど
うっかりって時もあるじゃ無いはてなマーク
そのうっかりを昨日しちゃってねアセアセ






事前に予約の確認の電話もらって
時間通りで大丈夫と答えていた私ニコニコ
予約時間は15時30分
2人とも学校帰ってきてちょうど良い時間気づき
と思ってたら長女が帰って来ないにっこり
普段も帰りが遅めな長女…
にしても帰ってこなーいびっくりマーク
歯医者間に合わないぞと焦る私驚き






あまりにも遅いので
下校時間確認してみたら
16時30分ポーンポーン
そう、昨日、長女は遠足歩く花
帰りが遅かったのです魂が抜ける





気づいたのは15時過ぎ昇天
仕方ないので長女は予約取り直して
4男だけ診てもらったよ歯
受付で長女キャンセルを伝えた時の
受付の人の対応ったら





低い声で「事前にお願いします真顔」って
表情も無だったわ真顔
いやでも私が100%悪いよね笑い泣き
予約取り直してくれたスタッフの人は
優しくて救われたわお願い





歯医者の予約も定期検査で
3ヶ月後とかだから悪れる率高めよねおいで
と言い訳してみる泣き笑い







ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
昨日は旦那が居ましてねにっこり
スプラやりそびれたよね笑い泣き
ってことで週末のチャレンジの記録飛び出すハート








1敗したけどキレイに5連勝拍手笑い

ブロ友さんといったオープンから

流れが良かったひらめき飛び出すハート

がしかし昇格まではまだまだ泣き笑い

この調子で勝ち抜けするぞー炎









ではではこの辺で〜♪

今日も暑いねアセアセ

熱中症に気をつけよう注意

またねバイバイバイバイ