おはようございます照れ
絶賛筋肉痛のポテサラです不安
原因バスケバスケよね泣き笑い
昨日の朝は大丈夫だったのに
夕方〜痛くなってきたピリピリ

アラフォーは 遅れてくるよ 筋肉痛 
            ポテサラ 心の俳句







さてさて今日もバスケの話しバスケ
週末お楽しみ会に行ってきたけど
そこでお話したママさんに
保護者の係?的なものはあるのか
聞いてみたんだけど
お楽しみ会の企画、運営は
6年生の保護者がやってるんだとかあんぐり







もちろん私は入ったばかりで
直前の参加になったので今回は
何もやってないんだけども
また冬にあるみたいなので
こちらは準備などやらなきゃだなにっこり飛び出すハート







あとは練習試合などの車出し車ダッシュ
この間の練習試合行った時は
乗せていってもらっていて
順番で回ってくるもんなのか?
とよくわからずでアセアセ
でこれは試合ごとに車出し出来る人を
募るみたいで絶対回ってくるって事では
なさそうだけど…






車だししないのに見にだけ行くのも
なんかちょっとって気もするよね笑い泣き
なら車出せよ指差しみたいな泣き笑い泣き笑い
そこら辺よく分からない驚き







私も車出せないことは無いけど
他のお子様乗せての運転はちょっとなー
そこまで運転自信ないよ笑い泣き
1発免停くらった人凝視
男子と女子は別なんだけど
女子のママさんの話しによると
女子は揉めてるらしい不安不安
人数も少ないし同じ人ばかりと
なってしまうのかな?







それだけが原因では無いけど
揉め事もあってその子はやめちゃうみたい驚き
お子様が陸上やるとの事でそれもあるけどね
息子はあと半年で卒団だし
やれる事はやって行こうと思った次第です看板持ち
でも車出しはなぁえーんえーん







ここからはスプラトゥーンタコ
昨日もなんだかんだあまりできずにっこり
旦那休みだったしね泣き笑い
朝の隙間時間にアサリラグビー




でた!朝からやってるね〜と旦那





チクチク言われたせいか勝てない泣くうさぎ泣くうさぎ

マンタは勝率いい方なんだけどなぁ凝視

旦那のせいにしておく泣き笑い









夜も少しヤグラを指差し飛び出すハート







もみじでやってみた

うーんもやもや

なかなか勝ち抜けが続かないから

ポイントも増えずにっこり

負け越してばっかり大泣き

気分転換にバイトでもしてみるはてなマーク











ではではこの辺で〜♪

今日も暑いね煽り

ジメジメ感がすごいアセアセ

水分補給しっかりしてこグッ

またねバイバイバイバイ









1発免停になったお話はコチラ下差し