こんばんはキョロキョロ
土曜日で夜だけど気まぐれ更新指差し







今日はとてつもなくイライラして
飲まなきゃやってらんねー物申す
って事で氷結1缶飲んで酔っ払ってます酔っ払い
安上がりww







さてさて昨日のかんたん投稿に
いいねありがとうございます笑い泣き
読みにきて頂いたのに短ってなったよね驚き
実は昨日、








免停講習



を受けに行ってました凝視
何をしたかってはてなマーク
スピード違反ですにっこり
60キロ道路を93キロでぶっ飛ばしましたおーっ!
30キロオーバーで







1発免停です昇天昇天昇天








え?ポテサラさんが
1発免停なんて信じられないとおもったアナタビックリマーク
私も信じられませんでしたー爆笑爆笑
いやね息子のサッカーの帰りに(夜9時頃)
1日すっ飛ばした日があったのよね
出来心というか魔がさしたというか
いつも混んでる道がガラガラでつい凝視
そのついが移動式オービスに撮れてたー滝汗ガーン








ニュースとかでやってるアレよアレおいで
まさか自分が撮られるとは
夢にも思ってなかったー魂が抜ける
ゴールド免許だったのになぁ悲しい
でもやってしまった事は仕方がないし
猛省しております
警察署で調書取られてるときすいません何回言ったか不安








無事に昨日講習を受けを取りまして
免停期間1日となりました気づき
今日から運転出来ます車
と言っても免停期間が昨日から30日間で
実質運転できなかったのは昨日の1日だけ
それまでは運転出来たけど細心の注意をはらってねにっこり















講習代札束11,000
罰金札束60,000






交通違反!
   ダメ!!
ぜったい!!!



という訳で昨日は講習
今日はイライラする事があり
スプラ出来てない不安
カーリングのイベマやりたかったのにー泣








ではではこの辺で〜♪
ポテサラ反省しております笑い泣き
お酒入ってるので乱文お許しを〜お願いハート
おやすみなさーいふとん1












旦那が撮っていた決定的瞬間!!泣き笑い