おはようございます照れ
週末めずらしく夜更かしした
ポテサラですパー
調子のってお酒のんだら
二日酔い絶望笑
レモンサワー1缶しかのんでないのよおいで







さてさて昨日は父の日でしたびっくりマーク
なにかプレゼントしようか?
外食する??とか色々考えてたけど
結局なにもせずに当日を迎えた泣き笑い
去年はどうしたっけとブログ見てみたら





動画撮ってたびっくりマーク

今年は感動の渦に物申す

て書いてたけど無理〜笑い泣き笑い泣き

って事で取り急ぎケーキを買って

子供達には定番のお手紙を書いてもらって

渡しました〜指差し飛び出すハート

日頃の感謝の気持ちが大事ってことでねおいで






でね長女が書いた手紙が面白くて

一部抜粋気づき




お父さんが仕事しているから私達はせいかつ

出来ています

お父さんが死んだらせいかつできなくなるね

お父さんに何があっても

私はお父さんが大好きだよハート




凄い現実的な内容だな泣き笑い泣き笑い

旦那も死ぬまで働けってことかと笑ってた笑

そうは言いながら一人娘からの手紙に

デレデレだったけどね酔っ払い酔っ払い







晩ご飯は旦那の好きな鳥

ケンタッキーをテイクアウトびっくりマーク

父の日に便乗して楽したい母(笑)

久しぶりのケンタ美味しかった〜よだれよだれ







この週末はバタバタしてたけど

父の日も無事に終わって一安心な

ポテサラでしたひらめき飛び出すハート






ここからはスプラトゥーンびっくりマーク

イベマあったね飛び出すハート









もちろん武器はパブロイエローハーツ
計測はいつも通りな感じ







その後も続けて見ると








連勝できたキメてる

武器はわかばとスシが多かったね

チャーとダイナモもチラホラって感じ

ボムたくさんなげれて楽しい飛び出すハート

がたくさん飛んでくる訳で

避けた先にボム魂が抜ける笑





スメーシーで高台と言うか柱?の上に陣取る敵

メインじゃ届かないさはボムも落ちちゃう?

と思いながら狙ってみると












見事ヒット気づき

上手いこと上に乗っかったみたいニコニコ







グータッチも出来たし

勝ちも多めで楽しかったし

大満足なイベマだったひらめき飛び出すハート

トロフィーは銅だったけどね


















チャレンジの方も調子良かったよひらめき









もみじ使って勝ち抜け×2指差し

昇格戦まであと少しびっくりマーク

ルールとステージ慎重に選んでやろっと看板持ち











ではではこの辺で〜♪

今週も始まりました

1週間ボチボチ行きましょひらめき

またねバイバイバイバイ