おはようございますニコニコ
マック値上げ?!(7月〜)
昨日ちょうどお昼に買ったけど
1人分ですでに高ってなったのに…笑い泣き
夏休みとか週末のマック助かってたのにな
なかなか手が出なくなりそうだわ泣










さてさて今日も週末のお話
土曜日は4男サッカーの試合サッカー
5男は幼稚園のサッカーもあって
送迎に行ったり来たり車ダッシュダッシュ
暑い中頑張ってたー!
1試合は日傘持参で観戦目目
前の日のイオンデートで買っておいて良かった







2試合あって1勝1敗
最近ディフェンスが多かった息子も
試合の日はオフェンスで終始走り回ってたランニング
帰ったら少し休んで午後は練習気づき
暑い中1日サッカーびっくりマーク
小3の体力無限大泣き笑い泣き笑い






私も合間に家事したりスプラしたり
忙しなかったなーニコニコ
スプラの時間他に回せばいいのよねおいで笑







日曜日は父の日ブルーハート
いつも子供達からの手紙渡すけど
内容がみんなお仕事頑張ってでねにっこり
旦那もわかりきっててちょっとアレだから
今回は1人1人メッセージ動画を撮ることにスマホ






幼稚園組の下2人には一緒に
「お父さん、いつもありがとううさぎのぬいぐるみ
って言ってもらった指差し
以下それぞれのメッセージ飛び出すハート





長男「いつもありがとう。
             これからもよろしくお願いしますデレデレ

次男は話せないので動画出演のみニコニコスター

3男「いつもいろんな所に
     連れて行ってくれてありがとう照れ

4男「サッカー送ってくれてありがとうニコ

長女「いつも旅行連れて行ってくれて
                                     ありがとう爆笑
長女は毎年年末に父子旅行に行っている





みんな似たり寄ったりのメッセージだけどねニコニコ
動画撮ったはいいが編集スキルゼロな私真顔
ただただ繋げただけと言う爆笑
音楽とかテキスト入れたりしたら
もっと感動する作品になったよね笑い泣きおいで






TVで上映して旦那に動画送ったよデレデレ
いつもと一味違う父の日に喜んでくれたウインク
と思う笑
来年は動画スキル身につけて
ポテサラ家を感動の渦に
巻き込んでやろうと思いますちゅー←大袈裟(笑)






 
昨日のスプラトゥーンびっくりマーク
アサリ出来たー知らんぷり飛び出すハート













5勝は出来なかったけど

アサリは楽しい口笛

団地がアレだったけどw

ヤグラはフィンセントで指差し












マンタのヤグラがダメダメだった真顔

立ち回りどんなだったっけな

キルは取れるんだけど勝てない不安

フィンセントで5勝したいな飛び出すハート

シューターもたまには使わないとっ銃













今シーズンはウデマエあげるより

ブキ練習中心にやってくかな

すでに借金すごいしね泣き笑い泣き笑い

最近ノーチラス使ってないなー泣









ではではこの辺で〜♪

今日も1日がんばろうニコニコ

また明日バイバイバイバイ










父の日に食べたよ〜