おはようございますニコニコ
昨日も食器を割ったポテサラです煽り
こんな立て続けに割るってにっこり
キッチンの床
クッションフロアにDIYしようかしら泣き笑い







さてさて昨日は旦那がお休みで
ランチに行って来ました指差し飛び出すハート
旦那が前にやっていた
仕事現場近くのラーメン屋さんラーメン
とても美味しかったらしく
「ポテサラにも食べさせたい〜」と言っていて
やっと連れて行ってもらったニコニコ







場所は新宿びっくりマーク車ダッシュダッシュ
道が混んでて1時間ちょっとかかったアセアセ
途中池袋の駅前通過〜
高校生くらいの時よく遊んだなぁひらめき
かれこれ四半世紀以上前の話よおいで






そして都内の道怖いよねぇ
やや強引な割り込みとか不安
スピード出す車も多いし
道も分岐?が多かったり
運転しているみんな尊敬するわキラキラ
私には無理ー不安笑
もちろん昨日は旦那が運転






話戻してラーメン屋さん到着気づき
車は近くのコインパーキングに止めた車
お店は古い感じでほぼカウンター
私も旦那も大好きな豚骨ラーメンラーメン








硬めの細麺でサラサラっと食べられるよねよだれ
辛い高菜もおいてあって途中味変気づき
美味しかった〜ニコニコ
そしてこのお店びっくりマーク
なんと替玉1回無料びっくり
もちろん頼んで食べたよね指差し






そしたら旦那が
「隣の女の人は替玉頼んでなかったよ」
だって泣き笑い泣き笑い
せっかく連れて来てもらったし食べるよねキメてる
大食いなんですパー
お腹パンパンになったけど笑






そして食べたらすぐに帰宅車ダッシュダッシュ
滞在時間20分びっくりマーク
駐車場代も15分330円とかポーン
さすが新宿指差し
地元の駅前で15分100円よおいで
新宿デートも良かったけど
子供達帰って来るし時間もなかったので
さっさと帰って来たのでした泣き笑い飛び出すハート








ここからはスプラトゥーンびっくりマーク
帰ってきてからも
幼稚園からお迎え要請があって
バタバタしたけど夜にサモラン飛び出すハート
この間ご一緒したブロ友さんと
またまた行って来ました〜目がハートキューン





今回は武器も良さげだしねひらめき








そしたらなんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク









ノーミスで8連続クリアお願いキラキラキラキラ

すごく無い??って

私じゃ無くてブロ友さんね指差し飛び出すハート

前に達成できなかったでんせつも

キャリーしてもらってサクッと行けたニコニコニコニコ

なんなら余裕だった泣き笑い

有言実行ででんせつまで連れてってもらって

感謝感激雨霰笑い泣き笑い泣き笑い泣き←もう死語かしらww

ブロ友さん行動力もあるし懐が深い笑い泣き

ありがとうございましたハートハート







ちなみに私は初戦から死にまくりで泣き笑い

オオモノは任せてシャケ達をただひたすら

シバいてました笑

あとは納品も頑張った!と思う爆笑

ドロジャケなんて倒すの早すぎてビックリびっくり

次から次へと倒してて納品が追いつかない泣き笑い








見てみたら全部倒してたびっくりマーク

てかこの回ほぼオオモノ倒してる不安

こんなバッジももらったよ看板持ち






とても楽しかったですニコニコ

おつありでした〜飛び出すハート









ではではこの辺で〜♪

今日は末っ子お休み(元気だけど)

旦那は午後から仕事ダッシュ

のんびりしたいと思いまーすニコニコ

またねバイバイバイバイ