こんにちはおねがい
お休みだけど更新指差し飛び出すハート
この間ちょこっと書いた
憧れのブロ友さんと
サモランへ行った話し〜ひらめき
今日はその時の備忘録です気づき






ブロ友さんとはズバリあんさん飛び出すハート
このブログでも
何度か紹介させてもらってます目がハート
いつもありがとうございます〜ラブラブキラキラ







あんさんと知り合ったキッカケは〜指差し
確かSwitch何台持ってる?
みたいな記事を見てそれから
ブログを読むようになったんだよね
とはいってもプロフの
パイプカットがインパクト強すぎて
そこからと言っても過言ではない爆笑爆笑






あとは子沢山という共通点びっくりマーク
に共感する事もたくさんあって
何かの記事でコメントしたんだと思う
初コメの記事は覚えていない泣き笑い







ジャンルも子育てからママ友関係や
美容に下ネタまで幅広いひらめき
本や絵本の紹介も好き
自分が知らなかった事とかもたくさん
知れてとても勉強になるおやすみ
そして面白く書いてるから読みやすいしねキラキラ
あとたまーのスプラネタゲーム
にそっこー反応してしまう私笑





そしてその日のブログはスプラネタびっくりマーク
すぐに食いついてコメントしたら
一緒に遊べることにひらめき
急な約束だったけど実現して嬉しかった♡







専らバンガラマッチばかりの私
あんさんの足を引っ張りまくりだったー笑い泣き笑い泣き
スケジュール見てなかったけど





ブキのクセ強めだった泣き笑い








こんな日がくるなら

バイトもちゃんとやっとくんだったなぁ

とちょっと後悔不安笑

全然クリア出来なくてごめんなさーい泣くうさぎ

中には味方がアレな時もあったけどおいで







あんさんもバシバシシャケしばいて

男前だった〜目がハート

私は緊張で目の前の処理に必死泣き笑い

タケ持たされたれた日にはもう昇天笑

でんせつ目指して頑張ったけど

残念ながら時間切れ笑い泣き







こんなへたっぴな私と

一緒にやってくれたことに感謝しかない笑い泣き笑い泣き

ドキドキしたけどとっても楽しかったひらめき飛び出すハート

楽しい時間はあっという間だよなぁ








あんさんありがとうございましたニコニコ

また時間あったら遊んで下さ〜いラブラブ








ではではこの辺で〜♪

GWお出かけする人も

まったりする人も

みんな良い連休を〜おねがいハート

またねバイバイバイバイ

ちなみに私は後者ww