おはようございます照れ
週末溜まりに溜まったストレス発散に
勢いで4つほどポチったポテサラですパー
昨日からお買い物マラソン始まったしねニコニコ








土曜日もブログ更新してました気づき


まさか自分が滝汗

春の交通安全運動もしてるし

みなさん安全運転でいきましょうひらめき







さてさて今日から

学校も幼稚園も給食開始ラブ

忘れてたけど長男(高校生)はお弁当よだれ

一応学校でお弁当買えるみたいだけど

様子見でしばらくお弁当かしら

料理は好きだけどお弁当作りは苦手なのよねうーん








週末もイライラな出来事があり

土曜日はほんとムキー物申すピリピリむかつきムキーこんな感じ

まぁ悪いのはほぼ私なんだけど

もう逆ギレしちゃったよねキョロキョロ

あ、対旦那に







最近、反抗的だって言われたわにっこりにっこり

我慢してばっかりじゃやってらんないよね

と気づきた今日この頃←遅いww

ちょいちょい言い返してるデレデレ








今日は1年生になった5男の懇談会!

先週は他の子達の懇談会なんとか参加

金曜日は6年生の懇談会で

修学旅行の説明もあったけど

私は例の講習会で行けないから

旦那に行ってもらった指差し








こうゆうのも嫌がらず行ってくれる所は

嬉しいんだけどね飛び出すハート

素直に感謝出来るんだひらめき

旦那も最近仕事休みで家にいる事が多くてね

からのイライラ問題に発展した感じキョロキョロ

今日からは仕事なので良かったよだれ

旦那は仕事行ってた方が何かと平和だなぁ

と思った週末なのでした泣き笑い泣き笑い









ここからはスプラトゥーンびっくりマーク

昨日少しできたー立ち上がる

今子供達もゲーム禁止期間で

子供達やらないもんだから

私もやりづらいったら泣き笑い

といいつつ時間確保笑










うっかり金ノーチでアサリやって

負けからの3敗〜

敵が強すぎた試合あったな驚き

もう1セット物申す







ギリギリの所で勝ち抜け飛び出すハート

やったーデレデレ

ほんと最近シューター使ってないな

下手になってそうだけど

練習楽しいから頑張る目がハート





フェスもあるねヒヨコうさぎくま

私はひよこにしたよーヒヨコラブラブ








これは絶対的にこうさぎが多そうだよなー

可愛いもんなぁニコニコ飛び出すハート

ひよこのみなさん頑張りましょ〜指差し













ではではこの辺で〜♪

今週も頑張ってこーひらめき

気温高めだし日焼け対策と

水分補給も忘れずにウインク










冒頭で勢いに任せてポチったものたち泣き笑い



みんなエプロンってしてる?

油はねで服がシミになっちゃうし買ってみた



ずっとお気に入りにしてたトングゲット飛び出すハート

使いやすそう目がハート




服はほんと勢いで買った爆笑

何色買ったか覚えてない笑

似合うかなぁ爆笑爆笑