おはようございます照れ
夜中トイレに起きてから
風の音うるさいし←家揺れてた
寝違えたのか肩は痛いし
夢には嫌いな奴がでてくるししょんぼり
寝た気がしないポテサラですえーん







さてさて最悪な目覚めだったけど
今日も元気に行きますよひらめき
実は1年近く心残りな事があってねうーん
その事を書いてみるアセアセ






去年3男と言ったお台場デートラブラブ




アレグリアを観に行ったんだけど

実はもう一つ目的があってね

それは…公開収録を見に行く事気づき







お昼にやっている番組びっくりマーク

早めに行ってオープニングみようとなってね

行ったんだけど




外から見られるスペースもちゃんとあるよ





結構人が集まっててね

そこへ家族連れがいたのよ歩くニコニコ

そのママはどうやら澤部のファンラブラブ

生澤部が見れる目がハート

とテンション上がってたんだけど

オープンニング始まって

MCの3人が出て来るハズが

何故か澤部が居ない驚き

※敬称略でお送りします








そのママさんもなんで〜と残念そう

実はその週、体調不良でお休みしていたのよ泣

その週テレビで見ていた私

だからこの日もお休みなのかなと

思わずそのママに


  「今週休んでたから

             今日もお休みかも知れませんね泣くうさぎ


と話しかけちゃったよねおいで







そしたら澤部がでないならと

すぐにその場を後にしたんだけども

しばらくすると澤部登場ポーンポーン

休んだ罰?ではないけど

生放送で記者会見をするって企画をしていて

後から登場して来た驚き

いつもと違うパターンに焦った







休んだ理由やら色々他の出演者に

問い詰められていた泣き笑い

出て来るとは知らず

余計な事言ってしまった真顔

とテレビで澤部を見るたびにこの出来事を

思い出すのである笑い泣き

後でまた見に来てる事を願うお願い







ちなみに私は児嶋ファンイエローハーツ

この日のレギュラー目がハート

CM前に外に出て来るので

バッチリ近くで生児嶋を見たのでしたよだれハート

ぽかぽかポーズ一緒にした笑

かっこよかった♡

けど思ったよりおじさんだった泣き笑い超失礼w







そしてその日のゲストのローランドを拝んで

アレグリアに向かったのでした指差し飛び出すハート

ローランドはオーラが凄かった!!

ガラス越しでもヒシヒシと伝わるオーラ

体もガッチリしていて素敵でしたラブラブ








ここからはスプラトゥーンびっくりマーク

昨日は散々だったーえーん

まずはあと1勝のXマッチ








連敗魂が抜ける

敵強かったなー泣






チャレンジも勝てない

マニュコラはほんと当たらないなー泣くうさぎ

仲間に申し訳なかったお願い

アサリも3連敗笑い泣き笑い泣き







次は惜しくも4勝

勝てて良かったけどなんだかなぁもやもや

連敗の周期らしいキョロキョロ

編成も変なの多かったなタラー

勝率も凄い事になってるけど

もうすぐシーズン終わりだし

S+10までいったしね






明日からはフェスだし

いい気分転換になりそうだニコニコ

ホイップ頑張ろうショートケーキ飛び出すハート







ではではこの辺で〜♪

昨日の暖かさと一転

今日は北風で寒い台風

暖かくして過ごしましょウインク

良い週末を〜バイバイバイバイ