おはようございますニコニコ
今日から新年度びっくりマーク
入学桜入園した皆様おめでとうございますお祝い
我が家は今日から学校開始学校
あれが無いコレが無いと
朝からバタバタしておりますダッシュダッシュダッシュ









さてさてこの週末はお台場デートラブラブ
入園式桜にサッカー試合サッカー
そんな中親戚が泊まりに来たり昇天
と盛りだくさんな週末看板持ち
今日は3男とのお台場デートのことを
書いていきたいと思いまーすニコニコ飛び出すハート










前にも書いたけどシルク・ド・ソレイユ
アレグリアを観に行ってきました飛び出すハート
3男と2人で目がハート
お台場までは電車で〜
簡単な乗り換えなんだけど
久しぶりの電車にドキドキな私泣き笑い







電車に揺られて1時間電車




ゆりかもめは1番後ろの席に座れた






無事お台場到着気づき
天気は曇りのち雨でとにかく風が強くてね
お台場の風ハンパなかった不安
気温も高め予報だったから
2人とも薄着…風が冷たくて震える凝視
すぐにショピングモールの
ユニクロに走ったよね笑
トレーナーと上着購入指差し







開演時間まではお台場フラフラ〜






上:お台場といえばガンダム!
    下:お台場といえばフジテレビ!w

上:レインボーブリッジもどんより〜

  下:フードコートでラーメンランチ美味しかった!








お昼を食べて会場へ〜











ズバリ感想いきますびっくりマーク←早っっww

すごい良かったびっくりマーク

とにかくいちいち凄いびっくりマーク←語彙力ww

同じ人間とは思えない動きなのよおいで

息を呑む演技の合間には

コミカルな要素もあって

ドキドキハラハラしながらも笑いありで

面白かったよニコニコ気づき







スペシャルサポーターの小倉さんが

最低5回は観てほしいって言ってるんだけど

分かる気がする

私達は正面後ろの方から観たけど

もっと前なら演者さんの表情見えるし

場所によって演技の見え方も違うし

また観たい!と思ったよね目

時間とお金があればww

生演奏に生歌も迫力があって

とても感動したおねがいキラキラキラキラ

3男も私も大満足の1日でしたルンルン













フィナーレは撮影okだ







感動を

ありがとう!









ここからはスプラトゥーンびっくりマーク

帰ってきて夜はフレさんのお祝いプラベハート

しっかり参加デレデレ














1番乗りかと思ったんだけどなー泣き笑い

2番手だった笑



















主役のかほっちには何度もやられた〜ちゅー

相変わらず上手い!








初戦アサリ始まったけど無音…

ん?と思ったら散歩モードだったみたい爆笑

ゴール開いた時だけ音楽流れる〜ルンルン笑

8人で散歩もなかなか楽しかったよニコニコ飛び出すハート








かほっちお誕生日おめでとうバースデーケーキ

久しぶりにみんなで遊べて楽しかった〜ニコニコルンルン

ほんとやられまくった泣き笑い

またみんなでワイワイしようハート








親のかほさん飛び出すハート

いつもありがとうキラキラキラキラ

アサリ多め嬉しいラブラブ

勝ち逃げ許してーお願い笑

また遊ぼうね目がハート

参加した皆さんもおつありでした〜ひらめきキューン

















ではではこの辺で〜♪

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたひらめき飛び出すハート

バタバタな新年度スタートびっくりマーク

頑張っていきましょ指差し笑い











私が買ったヤツ!着やすさ二重丸