ご訪問ありがとうございます♡

3人の子どもと料理好きの旦那氏と
一緒に暮らしていますピンクマカロン


ゆるーく無添加生活8年目
なるべく添加物の少ない食事を
心がけています看板持ち

 

 

 

 

 

 

ついに!!



我が家にも

キャベピィMAX

届きましたーニコニコ


 





キャベツの千切りが

超簡単にできるびっくりマーク



ということで

気になってポチってみたの看板持ち







ポチってすぐに届いたんだけどさ、

キャベツがものすごい高くて煽り




早く千切りキャベツやりたかったのに

あまりの高さに手が出なくて

全然買えなかったのネガティブ






やっと少し(?)

キャベツの値段も落ち着いてきたので

早速やってみるよーびっくりマーク





こんな感じでいいのかな?





え、あっという間に

もうこんなに驚き




サクサクできるから

たった1分ぐらいで

こんなになったよ!!





楽しくて楽しくて

あっという間に

キャベツ半玉ぐらい

やってしまったよ爆笑




うぉぉぉぉおおおお


めっちゃ綺麗な千切りできた目がハートキューン







今日はこの千切りキャベツを使って

実はあるものを作りたくてにっこり





おほほほほ




ふわふわキャベツの

お好み焼き〜ニコニコ






包丁で千切りすると

どうしてもキャベツのザクザク感が

気になって。



もう少しふわふわの

繊細なキャベツのお好み焼きが

食べたかったのよニコニコ




もうね、

大満足目がハート






普段お好み焼きは

あんまり好きじゃない娘も

この日はパクパク食べて

おかわりまでしてた驚き



やっぱりキャベツのふわふわ感が

良かったのかなニコニコ



おかわりしてくれると

作りがいがあるわにっこり飛び出すハート




あとは鶏のナンコツを焼いて

大人のつまみに生ビール






あとは残り物や

レンチンおひたしなどを出して

こんな感じの夕飯でした〜







大量に出来てしまった

ふわふわ千切りキャベツは、

お好み焼きのお供に

美味しくいただきました〜にっこり





 

 

こんなに簡単に

ふわふわ千切りキャベツができるなら

私は毎日でもやっちゃうかな〜ニコニコ



キャベツたくさん食べて

腸内環境整えていきたいと思いますにっこり



 




レンチンレシピはこちらに書いてます下差し



 子供たちも大好きオススメ腸活レシピ下差し


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございますロゼワイン

 

 

よろしければ

フォローお願いします照れ

 

 

フォローしてね…