ご訪問ありがとうございます♡

3人の子どもと料理好きの旦那氏と
一緒に暮らしていますピンクマカロン


ゆるーく無添加生活7年目
なるべく添加物の少ない食事を
心がけています看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

小学校に登校した息子、

もう帰ってきたー泣き笑い

 

 

てことで、

私のお昼ご飯は

手軽に10秒でできる

無添加スープです泣き笑い






原材料はこんな感じ

↓↓↓






〇〇エキスや

タンパク加水分解物が入ってるので

気になる方はご注意をm(_ _)m




3月に2種類買ったんだけど

手軽さはもちろん、

もうね、美味しすぎて

また2種類買い足したよだれ





1番のオススメは

薬膳スープ指差し



これにオートミールぶち込んで

米化させて食べるのが

マイブームにっこり笑





オートミールは

こめたつさんのものが

粒が大きくてお気に入り花




今日は新しく買った

デトックススープを

食べてみましたにっこり







黒ごまベースの味で

思ってたより

食べやすかったよ看板持ち





 

 

マグカップにスープの素を入れて

お湯を注ぐだけで

マジで10秒で

できるんだがあんぐりびっくりマーク





1杯20g目安だから

1回分は70円ぐらいにっこり




ほぼ無添加の時短スープが

こんなに安いんだったら…





買うよねーにっこり




この春1番のオススメおやすみ

忙しいママにぜひ試して欲しい!

ストック必須だと思う花

↓↓↓




春は体調崩しがちだけど

温かいスープで

元気に乗り切ろうおやすみ




 

  

 

Today's SALE



タマチャンショップ大好きすぎて
いろんなもの買ってます笑


ミックスナッツ美味しすぎてやばい驚き


このハトムギ美味しいの飛び出すハート
納豆やお味噌汁にかけると
味が引き立つよよだれ


ホットケーキミックスはこれ一択びっくりマーク
3年ぐらいずーっとリピ買い
し続けてますおやすみ🥞


この間買ったプチスコーン
子供たちに大人気すぎて
秒でなくなった凝視




タマチャンショップで
干し芋買ったことないんだけど
これめっちゃ気になる。。。看板持ち




 

 

 

 

 

 



 

お読みいただき

ありがとうございますロゼワイン

 

 

よろしければ

フォローお願いします照れ

 

 

フォローしてね…