ご訪問ありがとうございます♡

3人の子どもと料理好きの旦那氏と
一緒に暮らしていますピンクマカロン


ゆるーく無添加生活7年目
なるべく添加物の少ない食事を
心がけています看板持ち

 

 

 

 



大好きなタマチャンショップで

購入したものが

届きましたー看板持ち

 

 





今回買ったのは

コチラの5点にっこり

↓↓↓






お湯で溶くだけの三十雑穀スープ看板持ち

薬膳と酒粕をポチにっこり


3個購入〜使えるまとめ買いクーポンで

プチスコ2つと海藻おやつをポチにっこり





プチスコーンは

ハイカカオとナッツをポチしましたにっこり





原材料はこんな感じ⬇️


国内製造の小麦と、

アマランサスやキヌア、

雑穀もたくさんにっこり




ハイカカオはコチラ⬇️

どちらも膨張剤入ってるけど

アルミフリーとしっかり記載されてるのが

嬉しいポイント赤ちゃんぴえん


トレハロースはとうもろこし原料の

甘味料なので

そこまで危険ではないです◎






早速子供たちと一緒に

食べてみたよにっこり








1つひとつは小さめのサイズなので

ついパクパク食べちゃっても

罪悪感少なくてすむかもニコニコ

(食べすぎること前提w)







私はハイカカオとナッツを

ポチしたけど、

他にもたくさん種類があるよ〜にっこり





 

 3個購入で使えるクーポンは

16日23:59までびっくりマーク

 

クーポン使える商品

載せておきますにっこり


プチスコは7種類あるから

迷っちゃうね〜よだれ


ヘルシー海藻おやつは

のりパリッチをポチしたよにっこり


キノコッチはキノコのお菓子?

おつまみ系だねにっこり


エビチップス気になるよね🦐


そらまめっちいつも気になってるのよだれ

美味しそうだよねーびっくりマーク


安定のオサカーナにも

クーポン使えるよ看板持ち



 

お得にゲットできるチャンスなので

ぜひぜひ試してみてね〜にっこり


今日お買い物する人は

ポイント5倍エントリーも忘れずに乙女のトキメキ

↓↓↓

イベントバナー

 


 

   

 

Today's SALE



オーガニックのアッサム紅茶コーヒー
チャイやミルク何でも相性抜群ですにっこり

大容量タイプはなんと15%オフびっくりマーク


ルイボスティー大好きで
毎日飲んでますにっこり


最近こちらの和紅茶も好きにっこり
ティーバッグタイプだから
マグカップにポンと入れてすぐ飲めます乙女のトキメキ


春休み乗り切ったら
ご褒美にコレ食べたいおねだり飛び出すハート




 

 

 

 

 

 



 


お読みいただき

ありがとうございますロゼワイン

 

 

よろしければ

フォローお願いします照れ

 

 

フォローしてね…