*ご訪問ありがとうございます*

ゆるっと添加物に気をつけている
みうみですピンクマカロン



主に人工甘味料とトランス脂肪酸を
避けて生活しています
その他、避けている添加物はコチラ

このブログで出てくる食べ物は
そんな私の検閲を
無事にクリアしたものですので
どうぞご安心を…

 

 


 久しぶりに

無印良品のカレー

食べましたにっこりカレー

 




無印良品のカレーは

化学調味料無添加

安心して食べられるのよよだれ




今ちょうど

無印良品週間やってて

お得に買えるので

まとめ買いしてきたよにっこり飛び出すハート






大人気鉄板のグリーンカレーと

チキンペッパーフライ

3種の唐辛子とチキン

の3つを購入にっこり飛び出すハート






早速気になってた

チキンペッパーフライ

食べてみるよ〜よだれカレー




 

 


ひゃーーー辛いっ驚き



辛いもの大好き人間としては

かなり嬉しいびっくりマーク



無印良品でここまで辛いの

味わえるなんて想定外凝視びっくりマーク



具材は

鶏むね肉がゴロゴロ入ってて

かなり満足感ありそう凝視

 






いい香り〜よだれ


たまらん凝視







辛いもの大好き人間としては

鉄板バターチキンとかより

辛さMAX系の方が

好みですにっこり




売れ筋商品より

絶対激辛系の方が美味い(コラ)




っていうか

ココナッツミルクの甘い感じが

あまり好きじゃないから


ココナッツミルク入ってないものか

入ってるけど激辛なものを

チョイスしてるよ泣き笑い



見てこれw

辛さMAXばっかりw





無印良品週間は

5月9日までやってるよ〜にっこり


アプリ提示で

10%割引になるから

絶対この期間に買った方がいいよーにっこりびっくりマーク




無印良品のカレーは

温めるだけで食べれるし

最悪温めなくても美味しいし

ゴミも少ないし

賞味期限も長いし


…何が言いたいか分かった?指差し




そう…


非常食にも最適びっくりマーク


バァァァァァァン




最近大雨も多いし

地震もちょこちょこ続いてるし

自然災害はいつ起こるか分からないから

日頃から備えとく方が安心だよねハートのバルーン



我が家は無印良品のカレーは

非常食用としても買ってますにっこり


正当な言い訳でしょにっこり




美味しいから

ローリングストックが

追いつきません昇天w







他にもたくさんまとめ買いしてきたので

また別記事でまとめますハートのバルーン

↓↓↓



 


Amazonでも買えるよ〜ニコニコカレー



グリーンカレーや

大盛りカレーもニコニコ飛び出すハート





 

 

ご飯はもちろんコレだよねキメてる





 

 

■本日のおすすめ■
おうちカフェTime


デメララの訳ありスコーンめちゃ美味コーヒー
子どもたちが大好きなパンケーキ🥞キラキラ
チーズケーキ大好きニコニコ


健康管理には/
妊娠前から愛飲中{emoji:飛び出すハート}


お試しセットはコチラロゼワイン


マスクもまとめ買いキラキラ

検閲突破した食品を載せてます

 

 

 

らでぃっしゅぼーや

ニコニコ初回限定お試しセットにんじん

 

正直かなりお得すぎますキラキラ

お試しセットは買い切りなので

契約が必要ないのも嬉しいポイントビックリマーク

 

ドキドキ初回購入者限定ドキドキ

アップ約60%オフ 1,980円アップ

お試しセットの詳細はコチラ下差し


 

 

 

お読みいただき

ありがとうございますロゼワイン

 

 

よろしければ

フォローお願いします照れ

 

 

フォローしてね…