*ご訪問ありがとうございます*

ゆるっと添加物に気をつけている
みうみですピンクマカロン



主に人工甘味料とトランス脂肪酸を
避けて生活しています
その他、避けている添加物はコチラ

このブログで出てくる食べ物は
そんな私の検閲を
無事にクリアしたものですので
どうぞご安心を…

 

 

 

昨日の夜ご飯は〜ナイフとフォーク

 

 寒いっ⛄️寒すぎるよ❄️


雪なんて何年ぶりはてなマーク





息子にリクエストいただいてたので

じゃがいも5個使って

コロッケにしました〜よだれ





でもうちの息子、

コロッケにめちゃくちゃ厳しいから

じゃがいものレンチン❌

肉入れるの❌

野菜はキュウリならOK



ポテトサラダコロッケですw



じゃがいも5個も使ったのに

あっという間に完売でした驚き




お次はカレー炒め{emoji:指差し}

これは大人用{emoji:ニコニコ}

残り野菜全部ぶち込んで

カレー粉で炒めました。



写真ブレてるww




寒すぎたので豚汁{emoji:ニコニコ}


豚汁に生姜の千切り

入れてみました{emoji:びっくりマーク}



温まる〜{emoji:にっこり}{emoji:飛び出すハート}




想像以上に雪が降ってて

買い物は断念。。。



刺身は抜きでした〜




 

 

 そんな夜ご飯でした〜{emoji:スプーンフォーク}



コロッケがあっという間に

完売した我が家…

 


 じゃがいも何個使って

作ればいいんですか?

 

驚き


 





 

 

■本日のおすすめ■
今売れてます

昨年も大人気のカニ〜ラブ



冬はやっぱりこたつみかん🍊キラキラ

クーポン出てます{emoji:にっこり}


 

マスク激安


健康管理には/
空気清浄機付き加湿器も売れてます{emoji:飛び出すハート}

 

パストリーゼは2本常備キラキラ
検閲突破した食品を載せてます

 

 

 

らでぃっしゅぼーや

ニコニコ初回限定お試しセットにんじん

 

正直かなりお得すぎますキラキラ

お試しセットは買い切りなので

契約が必要ないのも嬉しいポイントビックリマーク

 

ドキドキ初回購入者限定ドキドキ

アップ約60%オフ 1,980円アップ

お試しセットの詳細はコチラ下差し


 

 

 

お読みいただき

ありがとうございますロゼワイン

 

 

よろしければ

フォローお願いします照れ

 

 

フォローしてね…